

【船橋】Pizzeria347(ピッツェリア)

DSCF1084.jpg
ついたよー

この日のディナーは、Pizzeria347
DSCF1097.jpg
広いテラス席のお店です。

ここで待っていたのは・・・
DSCF1088.jpg
すごーくひさびさのルチア♪

そしてシール会ではおなじみの
DSCF1091.jpg
プッチ!

ルチア家、プッチ家は美味しいものとお酒が大好きなので、
DSCF1102.jpg
乾杯だよね☆

DSCF1095.jpg
屋根のあるところまでがワンコOKなので、多少の雨なら大丈夫そうです。

DSCF1100.jpg
外はどんどん暗くなるので、3ワンで撮れた写真はこれが精一杯。

DSCF1093.jpg
いいにおいしてきたー

料理の写真もこれが精一杯。
DSCF1105.jpg
ビスマルクときのこのピザを1枚ずつ。
もちもちで美味しい♪

久しぶりでも、やっぱり話題は犬と美味しいもののことばかり。
楽しいね♪

DSCF1106.jpg
ボトルは泡と白、2本あけました。

DSCF1108.jpg
とにかくみんな、よくしゃべってたよ

デザートは、サラミチョコレート。
ん?サラミ?
DSCF1113.jpg
サラミのようにうすーくカットしてくれてるチョコレートのテリーヌみたいな味。
ナッツとかも入ってる。
※照明はチャーリーが照らしてくれたよ♪

DSCF1107.jpg
完食する頃にはプッちゃんはぐっすり。

気がつけば、午前様コースでした。
楽しかった!
またご飯行こうね!

mihoはたくさんむしにさされたおかげで、おれはさされなくてよかったーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

