

歩いていくよ。

陽が落ちてくれば歩けるチャンス。
DSCF1060.jpg

ご飯の約束しているあの子たちに会いに、歩いていこう。
DSCF1063.jpg
せーるやってるよ
いつもの散歩コースから外れて。

DSCF1065.jpg
寄り道しながら。

DSCF1066.jpg
だんだん暗くなっていく。

DSCF1067.jpg
漢字で書くと、船橋橋。
いつも変な名前って思っちゃう。

DSCF1068.jpg
あのおじさん、さかなつれたかな?
どうでしょう?

DSCF1071.jpg
小さなテラスがペットOKのビストロコマさん。

DSCF1073.jpg
ここも大丈夫そうじゃない?地中海料理のイタマル。
調べてみたら、ペット同伴可でした♪

DSCF1074.jpg
このあやしいとおりをとおるの?

DSCF1075.jpg
通るよ。
小さなあやしげな商店街。

を、抜けると船橋駅へ。
DSCF1079.jpg
もうすぐだよ。

この階段をのぼったらお店です。
DSCF1082.jpg
もうみんなきてるかな?

オンタイムに到着!
あっつい、あっつい、早く泡が飲みたいな。

おいしくのむためにみずものまないmihoのことがよくりかいできないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoちゃんのスナップショットはいつも楽しい!船橋なんてすぐ近くなのにブレヒト氏の楽しそうな事!自分だったらイケアの前で一枚で終了!笑 泡の為なら脱水上等はどうなの~???笑

2014/07/19 (Sat) 08:59 | kunio #- | URL | 編集
Re: kunioさん

ちびちびカメラだからら楽チンだし、アルを撮りながら歩くのは私も楽しい♪
泡のためならお水も飲まずに行くよー!

2014/07/20 (Sun) 07:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

