

くじらんらん♪

DSCF0954.jpg
鯨肉が安く手に入りました。

鹿や馬肉の時はシェアしないけど、他のお肉やお魚の時は一緒に食べられるのでおぉ!買い!
生食用なので、mihoは生姜醤油でお刺身として食べます。

アルブレヒトは生だとあまり食べないのでどのお肉やお魚でもさっと湯通し。

ご飯を作っていると。
DSCF0955.jpg
不思議だね。
自分の分を作ってもらっているときはここで待機。
ヒト用のご飯の時はちらっと見に来るけど待ったりはしません。
そして、あの線から出てはいけないと思ってるようで、ご飯の前にお薬をあげるために呼ぶと(今は手のひらから食べてくれます)お薬をペロっと口にいれるとまたあの線の向こうに戻って待機w

DSCF0957.jpg
鯨、カッテージチーズ、オートミール、舞茸、蓮根、生姜、ごま油、すりゴマ、ケルプ。

DSCF0964.jpg
めしあがれ。

鯨、どうかな。
mihoは好きだけど。

DSCF0962.jpg
うぅぅーめぇぇぇーーーー♪

DSCF0966.jpg
ペロリーヌ。
これがアルブレヒトの答えでした。

くじら、またやすくうってないかなーとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

