スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngeliqueのIG in BUCKET

DSCF0897.jpg
Angeliqueさんで。

発売されたIG in BUCKET
アルブレヒトがカフェでmiho用のバッグをカリカリして入りたがろうとするので、これを見たときにどうしようかな、欲しいかな、でも入るかな、車じゃないし持ち運びどうかな、なんて思っているうちにどんどん柄が売り切れてしまいました。

でも、好きな感じのがまだあって。
DSCF0894.jpg
床に直接おいても目立たないこの色に。
サイズはSにしました。

DSCF0903.jpg
なかはふわふわ暖かいけど、この季節も冷房がきいているカフェで使えます。
さて、アルブレヒトさん使い方がわかるでしょうか。

私が入れてあげても良かったんだけど、自分で入ってくれたほうがアルも良さを実感できるだろうといつものベッドを置いてあるところに置いてみました。
DSCF0932.jpg

しばらくは別のベッドが置いてあるところにいたので、入らないかなーどうかなぁーって思いながら別のことをしていたら・・・
いつの間にか入ってました!
DSCF0931.jpg
いいね、これ

DSCF0930.jpg
きもちいいよ

DSCF0929.jpg
寝た。

カフェでも活躍できそうです♪

ふわもこがきもちいいーっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いぬのて運営チームの藤田と申します。

miho 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければmiho様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

2014/07/11 (Fri) 12:29 | いぬのて運営チーム #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。