スポンサーサイト


【明治神宮前】madosh!cafe(アボカド料理)


アルブレヒトさん、いつものように美容室にお付き合いくださって。

その後はランチにもお付き合いくださいね。

DSCF0933.jpg
madosh!cafe
雨が降っていたので、店内でワンコOKなお店へ。
DSCF0938.jpg

しかも大大大好きな全部アボカドメニュー!

DSCF0935.jpg
ワンコはソファにのせなければOK

ランチはどれもこれも美味しそうだったけど、一番食べたかった築地の鮪とアボカド丼は売り切れ。
残念。
DSCF0940.jpg
で、アボカドタコライス。

アボカドがちょうどいい熟れどきで美味しい!!!

DSCF0937.jpg
のみものとクッキーはフリーです。
スープもフリーだったんだけれどアルもいるのでいいやと思っていたら、お店の人が注いで持って来てくれました。

アボカドスムージーもセットにできるみたい。
結構ランチのボリュームがあるので、おなかいっぱいになって断念。

DSCF0942.jpg
ローテーブルのソファー席だったけど、マナーよくいてくれました。
お付き合いありがとね。

おちてきたものをすこしたべたけどね、っておもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

mihoさーん!
素敵なお店の紹介ありがとう☆

アボガド大好き!
このお店、絶対行きたいです。

鮪とアボガド丼、食べたい(笑)
mihoさん、ブレヒト氏と一緒にリベンジしない?

2014/07/10 (Thu) 07:46 | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 編集
Re: viniさん

小さいお店なんだけど、オールアボカド料理で今度は夜お邪魔したい♪
真夏は昼間なかなか動けないから夜アボカド堪能しに行く?
あと、牡蠣づくしもまたやりたい!由比ヶ浜のお店のレディースコースみたいなやつ。
あぁ、viniさんとだと食べ物とお酒の話で半日話せるわ(笑)

2014/07/11 (Fri) 07:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

