

アル夏marble tale

アルブレヒトの夏服、届きました。

今年はこの2着。
DSCF0907.jpg
夏アロハのトップスとサーファーパンツのMIXです。

アロハもサーファーも持っているので、可愛いなぁと思っていたんだけれどちょっぴり考えて両方の気に入ってるところ取りをして、アロハのカレッジタンクをウエストラインまでとサーファーのチェックパンツを組み合わせてもらいました。

DSCF0909.jpg
男の子っぽいのと可愛いのの組み合わせ♪

もう1着は。
DSCF0914.jpg
ツバサとロンの色違いパクリ服♪
2ワンはそれぞれ黒と紺。
すっごい素敵でいいなぁー、真似すんべ。とあっさり決めて、ベージュか白で作れるかどうかHASSYさんにご相談しました。
で、白+カモフラだと学生っぽくなっちゃうからということで、ベージュで大人っぽくシックに仕上げてもらいました♪

DSCF0915.jpg
衿の裏は赤か黒で、合う方でお任せしますとお伝えしたところ、黒に。
おまけにボタンも黒にしてもらいました。
ロンツバは白。4歳と7歳の違いです。

これ、噛むなよー。

DSCF0918.jpg
大人ブレヒト。

最近のマーブルのお洋服は名前の刺繍の商品が多いんですが8文字のAlbrechtは入れられないので諦めていましたが。
今回はしっかり入れましたよ♪
DSCF0925.jpg
入らないのでAL
本当はMIHOにしようかと思ったけれど、みんなに全力で止められました。
アルがかわいそう!アルが気の毒!って。
そんなにいうなら、諦めるよってことで数字だけ34←これ私の番号み、ふぉー=みほです。

DSCF0922.jpg
え?しりになんかついてんの?いつものぱたーんだとさては34だな・・・がっくり

mihoの犬ですよーってマイクロチップが入ってたって迷子札ついてたって、アピールしたいんだもん。

夏のおでかけ楽しみ、楽しみ。

ばんごうをよまれないようにできるだけおすわりをしようとおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

34・・・。

やりましたね、34…。
でもmihoじゃなくてよかったねアル兄
そんな事されたら、齧って破いちゃうよね〜。

二枚とも可愛いね〜♪
それ着てどこにお出かけする〜??

2014/07/09 (Wed) 10:32 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
マーク

尻に「mihoの」って入ってる犬…

頑張れアルブレヒト君!!

(にあってるよ~♪)

2014/07/09 (Wed) 10:54 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

らいねんはかあちゃんのなまえいれようよ~
はかたにはつわものがひとりいるからね!
ぼくのもいれたいんだけど、かあちゃんのなまえがいぬっぽいからびみょーなんだって~

かじゅあるもおとなふくもあるくんおにあいっ☆

2014/07/09 (Wed) 22:11 | ぼじる #as4vsTQk | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

やってしまったよ(笑)
MIHOは苦渋の決断でやめておいたよ。
両方可愛いでしょー??
夏はどこに行こうかなー。

2014/07/09 (Wed) 22:25 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

尻に主張!
アルは見せないように立たせようとしてもしきりにお座りしてたよ。
今度アルの悩みを聞いてやって(笑)

2014/07/09 (Wed) 22:27 | miho #- | URL | 編集
Re: ぼじるくんへ

ほんと?入れてもいいかな???
みんなに止められたけど、博多のつわものは私の上を行ってたからなー。
ぼじるさんのママのお名前いれたら、確かにメス犬だと思われるかも(笑)
これ着てたくさんお出かけするよ!!!

2014/07/09 (Wed) 22:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

