スポンサーサイト


【小田原】PIZZERIA MARZO(ピッツェリア)

DSCF0841.jpg
PIZZERIA MARZO

DSCF0832.jpg
mihoままのたんじょうびなんだよ

先週母の誕生日に訪れたこちらのお店、お友達のおからちゃんに教えてもらって行って来ました。
小田原だったら母も出てきやすいし、アルも一緒の方が嬉しいからね。

DSCF0837.jpg
テラス席がワンコOK
真夏は厳しいと思いますが、雨も降らず、風も通って気持ちよかった。

DSCF0838.jpg
おれもmihoままもながいきしないとね
よろしく頼みますよ。

DSCF0842.jpg
お誕生日おめでとう、乾杯☆って飲んでるのは私だけですが。

DSCF0849.jpg
前菜の盛り合わせ。
すっごいボリュームでした。

DSCF0840.jpg
パンもローズマリーが入っていて美味しい。
ブレヒトさんちょっと覗いてますよ。

DSCF0850.jpg
自家製アンチョビとトマトのピッツァ。

DSCF0852.jpg
和牛のボロネーゼ。

こちらのオーナーはイタグレちゃんを飼っていらっしゃったそうで、アルのこともたくさん可愛がってくれました。
この夏イタグレパピーちゃんをお迎えするそうです。

DSCF0845.jpg
ブレヒトよ、カフェマットがあるのになぜ固いところに寝る。

DSCF0853.jpg
HAPPY BIRTHDAY Mom.
ふぅーーーーーってロウソクの火を消すとティラミスの粉がぶわっと舞ってしまいました。

お母さん、来年も元気にお祝いしようね。
これで、6月生まれのアルブレヒト、miho、母の今年のお誕生日は完結です。

みんなげんきでいられるよ、とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

