

【三ノ輪】SOL TOKYO(メキシカン)

休日の焼肉、17:00スタートだったので、たらふく満腹になってもまだ19:00
もう、焼きは満喫したので、お茶しようか!ということになり。

あずママがお散歩中見つけてくれたのがこちらのお店。
DSCF0794.jpg
SOL TOKYO

DSCF0800.jpg
かっちょいいおみせだね

DSCF0796.jpg
店内ワンコOK、しとしと雨だったからありがたい♪

DSCF0809.jpg
おちゃっていってたのに・・・

DSCF0807.jpg
お茶のつもりだったんだけどね。

DSCF0811.jpg
もう、おなかいっぱいっていってたよね?

ええ。
DSCF0818.jpg
ジャンルが違えば入るねー、という結果に。

DSCF0803.jpg
あずはもう眠たいね。

DSCF0816.jpg
きゃらめる兄弟はぎんぎんです!

ここのお店、とても良かったので今度はちゃんとしっかり食事に来たいな。

DSCF0813.jpg
今度はアルもちゃんと起きてるときね。

こうはんはねていたのでよくわからなかったあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お茶だったとは…

お茶って言ってたっけ???
都合の悪いことは全部忘れちゃってる~あはは…
アルちゃんもあずちゃんも眠そうだったのに、うちの兄弟はこんなにも目がぎんぎんだったとは!知らなかった(笑)いい子で寝てくれてると思ってたのに~

2014/07/09 (Wed) 14:27 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

きゃらめる達はいつもと違う正面にワンコがいるシチュエーションを楽しんでたんじゃない??
お茶といいつつ、飲んでツマミも食べてとぉーっても楽しくおなかいっぱいの夜でした。
次回も楽しみにしてます!

2014/07/09 (Wed) 22:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

