スポンサーサイト


【三ノ輪】まんてん(焼肉)

もんじゃ焼き屋をあとにしたアルmihoはてくてく歩き、三ノ輪まですぐかと思ったら意外と距離があって着いた時には汗だく!

もんじゃアフターは肉!
DSCF0793.jpg
焼肉まんてん

店内は、昭和。
DSCF0782.jpg

昭和。
DSCF0781.jpg

DSCF0771.jpg
おとこばっかりなんだけどさ、どうみてもかわいこちゃんばっかりなんだよね

DSCF0766.jpg
ちびっこいあずぽん。

DSCF0774.jpg
ふわっふわのきゃら。

DSCF0776.jpg
さらにちびっこでふわっふわのめる。

あずきときゃらめる兄弟は、同じDOGLYに通う子たち。
この日はDOGLYの近くで異犬種交流会です。

DSCF0762.jpg
それでは、お互いのワンコの成長を願って!かんぱーーーーい!!

DSCF0780.jpg
キムチ盛り合わせ。

DSCF0784.jpg
肉、きたーーーーーーーーー!

きゃらめるパパ、ほとんどお肉が奇数だったのでいつも美味しいやつを女性に譲るはめに。
すみませーん、いただきまーーーーす♪←悪いと思ってません。

食べつつ飲んで、犬トーク。
同じ学校でも、通ってるクラスはそれぞれなのでその話も。
トイプードルのお洋服がすごく高くて仰天したり(笑)

きゃらめるパパさんに、昼間っからずっとつき合わされてるアルをえらいねぇと言われました。
そういえば、そうだね。
DSCF0788.jpg
おれ、いつものことだよ

よっこいしょと荷物入れの籠の中に入っておりました。

ちっさい犬、軽くて可愛いなー。

これできょうはおわりかな?んなわけないよなとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美味しかった~❤

焼肉美味しかったね!
写真見てまた食べたくなったよ~

そうそう~翌日のレッスンは先生ではなくて荒井さんだったの!
きゃらが最初のうち荒井さんに吠えて吠えて…大変でした(涙)



2014/07/09 (Wed) 14:02 | きゃらめる母 #- | URL | 編集
Re: きゃらめる母さん

美味しかった!
私はきゃらがおとなーしく抱っこさせてくれたから嬉しかったよ。
えー!荒井さんのレッスンいいじゃない!!!
レッスンこっそり覗きに行きたいな(笑)
きゃら、がんばれー!!!

2014/07/09 (Wed) 22:29 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

