

【田原町】かっぱ祭り(もんじゃ)

浴衣イーヌたちが向かったお店は
DSCF0753.jpg
かっぱ祭り

DSCF0710.jpg
店内にペット専用の席があるもんじゃ屋さん。
この日は土曜日、ランチはやっていませんがそこはカフェ番長てぃばぶさんの日ごろの行いにより、お店を開けていただけることになりました。

DSCF0713.jpg
ワンコ用のお水も用意されていて、お席は広々、ここも使ってくださいねーなどお店の方はとても親切です。

DSCF0722.jpg
あついから、てっぱんにはきをつけてね!

DSCF0726.jpg
熱いし暑いからガリガリくんがはいった乾杯ドリンクを頼む飼い主、多数。

それでは。
DSCF0728.jpg
カフェ番長で、シール会会長の飼い主てぃばぶさんの一声でかんぱーーーーーい!

思えばてぃばぶさんが『シールの子たちばかり集めてみたい』と何気なく言った一言で、開催してみたシール会。
今回はTアルが来れず、残念だったけれど楽しく平和に開催されております。
だがしかし、レッドのティアラちゃんはお留守番という徹底ぶり。
ブレヒトさん、もうどうみてもシールとは誰もおもいませんがいいですかね?
Megには疑惑すぎるから血統書を持って来いと言われました(笑)厳しいー!

DSCF0715.jpg
うそじゃないよ、しーるってかいてあるもん

ね!会長!
DSCF0720.jpg
う・・・うん

ジジも疑惑の目。
DSCF0724.jpg
しーるって、あたしみたいなくろいこのことをいうのよ
もう7歳なのに、白髪が全然でなくてつやっつや。

DSCF0729.jpg
サービスの昭和もんじゃ!

DSCF0733.jpg
定番のもち明太チーズ!

西の方はこれを見ても食欲湧かないのかなぁ。
ごちそうです。

DSCF0739.jpg
いいにおいしてきたー!

DSCF0731.jpg
梅酒の種類が豊富でお店の方になかなか普通に買えないものを選んでもらいました。

DSCF0735.jpg
はい!じーな、きみっていちばんわかいんだってね
どうしよ、いけめんにはなしかけられて、あたし、あたしっ!

DSCF0743.jpg
ちょっとあたまをひやすわ!

DSCF0741.jpg
海鮮のお好み焼きも焼けたよー!

犬たちもおやつタイムです。
DSCF0736.jpg
てぃばぶさんから、かぼちゃのてづくりオヤツ。

DSCF0740.jpg
プッチママからも!
群がる犬!

DSCF0742.jpg
犬の席最高だね!

気ままに平和におしゃべりをして、飲んで食べて。
これ、私の最高の休日の過ごし方。

それにつきあうブレヒト。
DSCF0752.jpg
おんなのおしゃべりはながいから、おれはここでたいきしておくよ

DSCF0748.jpg
だい5かいはなにするの?
ふふふ、何しようかね、きっと楽しいことだよ。

DSCF0737.jpg
かっぱ祭りさん、また来ます♪

ゆかたがもんじゃくさくなって、きにしてるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかったね~
浴衣でもんじゃ 大成功だったね。

今回お店のなかで、だれもワンって言わなかったんだよ。
すごいね~

次回も楽しみです。

2014/07/04 (Fri) 21:40 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

そう言えばうだね。
誰の声も聞いてない気がする!
おりこうっぽい犬に見えるかな?
次回も楽しく開催できるといいな!

2014/07/06 (Sun) 06:41 | miho #- | URL | 編集

ワン連れ もんじゃ´
美味しくてたのしかったね~。

次回は、ワクワク♪
大人数で弾けましょうv-221

2014/07/08 (Tue) 01:02 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

ほんと楽しかったー!
カフェ番長、ありがとうございます!
次回の前の夜ランも楽しみであります❗

2014/07/09 (Wed) 06:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

