

第4回シール会、ドレスコードは浴衣!

もうすぐ七夕。
DSCF0760.jpg

下町で開催されたシール会。
ドレスコードは浴衣らしいですよ。

プッチ。
DSCF0734.jpg
ママお手製の浴衣。
帯が凝ってるね♪

ジジ。
DSCF0759.jpg
大人の浴衣です。

ジーナ。
DSCF0719.jpg
こちらは子供の浴衣。

プーさんがついてるのです。
DSCF0716.jpg

今回初参加のロン。
DSCF0709.jpg
おれ、しーるかいきにいった。あるくん、もっとはやくさそってよ

DSCF0744.jpg
だって、ろんもめぐも、あるはしーるじゃないってばかにするじゃないか
疑惑のコゲ茶。
それに会長はアルブレヒトじゃないしね。

か、会長!
DSCF0749.jpg
寝ておりますが、バブル会長ももちろんてぃばぶさんの手作り浴衣です。

DSCF0756.jpg
みんなそれぞれ、似合ってるよ!

さぁ、アレをたべに行こう♪

おれのゆかたはしょうがい、このしぶいやつなのか・・・とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

