

犬と子供とパンケーキ

DSCF0678.jpg
Butterに来たよ。

DSCF0661.jpg
あーちゃんとらんち、みんなはぱんけーき。おれだけなにもなし。いぬだから。

DSCF0669.jpg
(あるくんがあたちのごはんねらってる)

DSCF0670.jpg
あ、くびのばしすぎだった?しつれい

DSCF0671.jpg
(これは、あたちの!)

DSCF0677.jpg
Butterのテラス、今まではそのまま外ーだったのに、いつのまにか囲いができてた。

DSCF0676.jpg
いいにおいしてきたー!

DSCF0672.jpg
しーちゃんは、パンケーキの王道のようなフルーツもりもり、ソフトクリームまでついてるパンケーキ。

一方mihoは。
DSCF0673.jpg
お食事系パンケーキ。
ほうれん草が生地に練りこんであって、サラダとアボカド&ツナディップ。

甘いもの大好きだったはず、今も好きなんだけど、小麦粉系はたくさん食べられなくなってしまい甘いパンケーキは少しならいいけどたくさんは苦手。
目が欲しがるから悩みに悩んだんだけどどうせ残してしまうから、お食事系にして大正解。
全部食べられたよ。

パンケーキのあとは、お散歩。

DSCF0683.jpg
ノリノリに走るあーちゃん。

DSCF0684.jpg
ノらず傍観ブレヒト。

この日はゲリラ豪雨にやられ、すぐに避難。

DSCF0688.jpg
あーちゃん、まだアルのこと『わんわん』
『あるくん』って呼べるようになるのはいつかなー。

お出かけ前のおうちで。
DSCF0659.jpg
キャリーバッグを置いていると、出かける時間じゃなくてもお出かけできると思ってバッグに入ってスタンバイしてます。
一緒にお出かけしたいという気持ちが伝わってくるので、可愛いよ。

いつもつきそってあげてるんだよっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

うちも、クレートに毛布敷いて、お気に入りのぬいぐるみを入れて、っと準備をして置いとくと、、、
先に入って待機ちう♫
置いて行くわけないのにね~ ホント笑えます。

2014/07/01 (Tue) 07:36 | hana #- | URL | 編集
Re: hanaさん

ぬいぐるみ!かわいいー。
そんなの入れたら間違いなくムッとしてぽいって出されちゃいます(^_^;)
お出掛け好きになってくれたのは嬉しいですね。

2014/07/02 (Wed) 06:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

