

これぞナニコレ!

ナニコレ最新作が届いたよ。
DSCF0534.jpg

なにやら地味な感じがするけど。どんなのかな?

DSCF0538.jpg
こんなのと。

DSCF0537.jpg
こんなのが1枚ずつ。

ナニコレ?

こうやって着るようです。
DSCF0536.jpg
ナニコレ?

DSCF0539.jpg
なにこれかよ・・・

DSCF0820.jpg
すっごい睨んでるんですけど。

あのね、ナニコレ最先端なんだよ。
DSCF0535.jpg
メッシュの生地でカモフラのパイピングなんて!
母がリサーチするワケないので、偶然に流行り。

DSCF0823.jpg
ただのぐうぜんだよ

だよね、だってあの変なの重ね着すると・・・
DSCF0824.jpg
これは、くさりかたびらのコスプレでしょうか・・・。

DSCF0830.jpg
なにこれだよ、これ。どうみても

気に入った?

DSCF0828.jpg
のーこめんとだよっ

そうは言ってますが、気に入ってることでしょう。

あみあみのふくがはやればいいのにとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

も〜〜〜 くさり帷子とか言うからー!!
そうとしか見えなくなってしまったやない…。(笑)
mihoママの愛情を凄く感じる!
パイピングの手縫いな感じに♪
しかし、凄いな…完全手編みで型紙無しで
ここまで編めちゃうし作れちゃうんでしょ? 
スゴイよ!

2014/06/30 (Mon) 09:05 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

さすがっ!裏切らないなぁ~
愛でできてるナニコレ
くさりかたびらは室内の冷房対策用では!!
リスペクト!

2014/06/30 (Mon) 15:11 | tusbasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集

あ~くさりかたびら~……(爆)
この間まで中世の魔法使いのマリーンのTVドラマ見てたからクリソツでツボにハマってしまったよ。

もしかして、mihoママは同じTV見てたのかな?

2014/06/30 (Mon) 18:46 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

くさびかたびら(笑)
これなら、海に行ってもサメ対策万全!
っていうか、すごい編み物技術ですね~
最高!

2014/06/30 (Mon) 19:44 | hana #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

手縫いと手編みで愛情はとても感じるんだけどね。
また謎な服が送られてきた!
アルもなんだか睨んでるし(笑)
くさりかたびらだよ、どう見ても

2014/07/01 (Tue) 07:22 | miho #- | URL | 編集
Re:tsubasaのかーちゃんさん

そっか!室内の冷房対策ね。
でもカフェで着る勇気ある?
ねぇ、ある?

2014/07/01 (Tue) 07:24 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

何ですと!その番組知らない!
間違いなくママは見てないでしょう(笑)
プッちゃんが着てる服みたいな可愛いのが希望なんだけどな。

2014/07/01 (Tue) 07:27 | miho #- | URL | 編集
Re: hanaさん

ナニコレシリーズはいつも驚愕なのです。
サメ対策!でもくさりかたびら風なだけで毛糸だもん、サメに食べられちゃうよ。あみ物上手なんだけど、そしてミシン出すのめんどくさいと手縫いなんだけど、おまけに生地は買わないで家にある服のリメイクなんだけど、愛だけは受け取っておきます。

2014/07/01 (Tue) 07:32 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

