スポンサーサイト


そっくり!dogjetのうちの子Bag☆

ずっとずっと欲しいなぁという商品がありまして。
でも、犬とお出かけデイリーで持つバッグには大きいかなーと思っていたんだけれど、使っているマザーズバッグが洗っても薄汚れて貧相になってきたので、このタイミングでその商品をオーダーしました。

DSCF0458.jpg
dogjetさんのうちの子bag特大。

DSCF0462.jpg
うちの子そっくりにデザインしてもらえます。
一目見て修正なし!アルの特徴である変な14:55耳と、口角があがった口元。そっくりです。
ホワイトが入ってる子はその柄で特徴を出してもらえるので、ソリッドのアルは難しいかなー、アウトラインだけなので焦げたお顔は出せないし、と思っていたら大満足な出来栄え♪嬉しい!!

DSCF0460.jpg
せっかくなので、名前を入れていただきました。

カラーはバッグ、イラスト共に色々選べるのも楽しい。
カフェや外で直置きしたりするので、汚れてもいいようにネイビー。
イラストはピンクにしました。
蛍光ピンクなので反射します。

バッグとしての機能も素晴らしく、チャックが付いてるから安心だしポッケもあります。
DSCF0464.jpg

最大の素晴らしい点は、アルmiho御用達のキャリーバッグ。
DSCF0700.jpg
すごいピンク部屋で林家ペーパーみたい・・・

DSCF0707.jpg
折り畳んでらくらく入るんです!!!

車無し、電車移動のおでかけで一番ネックだったのがお出かけ先でキャリーバッグが邪魔になること。
前のマザーズバッグより、容量があるのですごく便利!
オプションでショルダーもつけられますが、mihoの身長だとこのまま肩掛けできてちょうどよしです。

DSCF0704.jpg
ふふふ、やっぱり似てる。

dogjetさん、いつも可愛くて他にはない商品をありがとうございます!

あるべこよりにてて、まんぞくしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

ご紹介いただきましてありがとうございます
気に入っていただけた様で、とても光栄です!!
それにしても、アルブレヒトくん並んでくれると、
本当にそっくりですね〜♪
(自分でいうのも手前味噌ですが)

うちの子写真館でお写真投稿させていただいてもよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします!!

2014/06/30 (Mon) 08:03 | dogjet☆ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: dogjet☆さん

届いたとき、わぁー♪って歓声あげちゃいました!
ほんとにそっくりで。
アルとのお出掛けには毎日使ってます!そして必ず『イタグレなんだ!あれ?アルくん!』と言われます。
たくさんはいるし便利便利。
お写真どうぞどうぞ、使ってください!
ありがとうございました!

2014/06/30 (Mon) 09:49 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

