

カレーパーティーだよ☆

さてさて。
みんな揃ったことだし、ALBRECHTで乾杯するよ。
DSCF0541.jpg

DSCF0547.jpg
する?する?

DSCF0549.jpg
ようこそ、アル部屋へ。
かんぱーーーーーい!!

DSCF0593.jpg
みんなたのしそう

DSCF0545.jpg
うつくん、なでて

DSCF0554.jpg
飼い主達はカレーでGO!GO!

DSCF0556.jpg
ちーこは若いわんこのノリにノレず、アル部屋トイレになぜかぽつ・・・ん。

DSCF0585.jpg
うつくん、せせり焼き中。

DSCF0596.jpg
じゃじゃじゃーーーん!

DSCF0542.jpg
あ、わんこのおやつも用意したよ。
さつまいもぼーるとかぼちゃぼーる♪

DSCF0561.jpg
さぁちん、ちゅーしてあげるね
恩着せがましいブレヒト。

DSCF0595.jpg
ラスベガチモナ♪

DSCF0599.jpg
おれのばしょとられちゃった

じゃぁこれでどう??
DSCF0591.jpg
アルベガス。

DSCF0611.jpg
パッタイも作りました。

DSCF0578.jpg
ブラウニーだよ!
tacacoが朝焼いてきてくれました。

DSCF0597.jpg
そして、tacacoが編んできてくれた!

DSCF0602.jpg
あーあーあーあー

ラスティが呆れてるのはね、
DSCF0600.jpg
編み編み教室が開かれてたのに、先生酔っ払いによりすぐに断念。

DSCF0609.jpg
老夫婦のようなアルモナ。

DSCF0606.jpg
仲良し兄妹のラスベガ。
ベガたん、眠いの?

踊るちーやん。
DSCF0626.jpg

踊る。
DSCF0627.jpg

満喫して踊る。
DSCF0629.jpg

DSCF0618.jpg
ままー、なにやってるのー?

DSCF0637.jpg
ちーやんとおどるのやだ!
やだー!

DSCF0605.jpg
あたちのことだっこしてー

DSCF0634.jpg
ラスティ抱っこしてるから、ノーセンキューだそうです。
ラス、でかくてずるっ、ずるっ。

DSCF0641.jpg
ガヤりがうるさくて避難するモナ、アルブレヒト。

DSCF0630.jpg
アルと5日違いのmiho、2人のお祝いケーキも用意してもらって感激!んまい!

DSCF0655.jpg
ブレヒトさんへのプレゼント、ありがとう♪

また、みんな遊びにきてね。
DSCF0646.jpg
ラスティ、ベガ、キース、アルブレヒト、ロディ、モナ、チモ、バンビ。

みんないいこね。

みんなよくのむこ。
DSCF0647.jpg
うしし。
楽しかったよねー。

それにしてもよくのむな、とおもっているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いや~、楽しかった☆
楽しかったよぉ~♪

ちーやんのダンスまた見たいね!
チモナは大迷惑だろうけど、ぜひ、また、
チモナを抱えて踊って欲しい(笑)

アルが自分からヒョイヒョイしてきて
抱っこしたら、う゛ーーってゆってきて、
う゛ーっていいながらチュウしてきて
たまらなく可愛かった♡
会う度に、距離が近づいてきて嬉しい!

しかし、カレー美味しかったし♪
泡も美味しかったし♪
最高の休日だった☆
miho、ありがとぉぉぉ~~!

2014/06/28 (Sat) 08:29 | さぁちん #jcOaHd1Q | URL | 編集
お邪魔しました〜

とーても美味しいカレーご馳走さまでした。アルのお部屋も可愛かったし〜オシャレなお宅でうらやまし〜♡
チモナチハのダンス!今度は動画で笑
素敵なおもてなしありがとう♡
また遊びに行きた〜いです!うつ君はIKEAに行きたいって言ってたー笑

2014/06/28 (Sat) 11:01 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集

チモナチハダンス♪シャンシャンシャシャシャン♪
おかしすぎて腹いたいくらい笑ったぁ!
楽しくて美味しかった!
またがやりたいけど、アルモナどっか行っちゃうーっ!
カレー美味しかったとつよーそが申しておりましたっ!
おめでとー&ありがとう!

2014/06/28 (Sat) 11:20 | tacaco #MPp9D1Ak | URL | 編集

とても楽しかったです~!

アルがすごく甘えて来てくれたのが凄く
嬉しかった~(笑)

mihoさんのカレーとても美味しかったですが、
焼きそばサイコー~♪(笑)でした。

また、ロンキー共々遊びにいきます~(笑)
ご馳走さまでした。

2014/06/28 (Sat) 17:08 | うつくん #- | URL | 編集
Re: さぁちんさん

マジで大爆笑の1日だったね。
ちーやんのダンス、みたーい。
しゃーらーーーーーっぷも聞きたい!!!
ツンデレ代表みたいなアルですが、さぁちんにちゅーたくさんしてたね。
そして、VEGAもぎゃんぎゃんしなくなってきて、嬉しい!
犬たちもみんなそれぞれ楽しそうにやってたね。
次は何パにしようか!

2014/06/28 (Sat) 23:31 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

チモナチハ、キターーーーーー!
動画、動画ね!
やばい、思い出しただけで笑える。
また来てね。
うつくんとIKEAに買い物してる間、アル部屋保育園でロンキー預かるよ♪

2014/06/28 (Sat) 23:32 | miho #- | URL | 編集
Re: tacacoさん

もう、あのダンスが焼きついて離れない!!!
ガヤりたいっっ。ほんと、アルモナ避難しちゃうよー。
モナなんて教えてないのに避難所を理解してたのに笑える。
つよーそのお口にあって良かった!!!
ワインもブラウニーも美味しかったよ。
また遊ぼうぜぃ!!

2014/06/28 (Sat) 23:37 | miho #- | URL | 編集
Re: うつくんさん

うつくーん!
破局しても、うつくんはアルの永遠のお父さんだよ(笑)
せせりの差し入れもありがとね!
焼きそば!!辛いの好き?良かったぁー。
また、ロンキーとダンサー連れて遊びにきてね!!!

2014/06/28 (Sat) 23:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

