

アル部屋にあの子たちが来たよ!

DSCF0540.jpg
きょうはどこにもいかなくて、つまんない

と、アルブレヒトがふてくされて寝ていたある休日。

あの子達が来たよ!

DSCF0570.jpg
あるべやへようこそ!
アルがイケメンになってるー!そして成長してるー!!!

DSCF0546.jpg
おれ、らすてぃだよ

DSCF0569.jpg
しかぼくじょうへ、ようこそ!
ようこそー!

DSCF0559.jpg
チモと、

DSCF0557.jpg
モナ♪

DSCF0564.jpg
ベガもいるよ!

DSCF0560.jpg
ロディも!

DSCF0566.jpg
キースも(笑)
※キーくんは止まらないので、常にこんな

お友達がたくさん遊びに来てくれました。
DSCF0552.jpg
いつもはバンビに囲まれてるけれど、リア友が来てくれて良かったじゃん♪

DSCF0551.jpg
オマケに過ぎた誕生日に改めておめでとうを言ってもらえたし。

楽しい楽しいおうちパーティーの始まりだよ。

つまらないやすみが、あわただしくなってちょっとうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あるべや?
らすべやでしょ☆

みんならすべやにようこそぉ~~♪

2014/06/28 (Sat) 08:21 | ラスティ #- | URL | 編集

ある部屋?
らす部屋でしょ☆

みんな、らす部屋にようこそぉだぜぇ~~ぃ♪

2014/06/28 (Sat) 08:22 | ラスティ #- | URL | 編集
お邪魔しまーす

待ちに待った!カレーぱーち♪
みほさーん!ありがとう仕込み大変でしたよね
うまうまでガッツきました〜
今度は、ちーやんちに来て下さいな♡
狭くて立食になっちゃうけど〜笑

2014/06/28 (Sat) 11:08 | ちーやん #VwhHdBBk | URL | 編集
Re: ラスティへ

すっかりラス部屋よ♪
ってか、ラスティがあんなにアル部屋を気に入ってくれて、ひとりでも寛ぎに行ってくれて嬉しかったよー!
またおいで。
今度はひとりで♪

2014/06/28 (Sat) 23:27 | miho #- | URL | 編集
Re: ちーやんさん

この日を本当にみんな楽しみにしてたねーーーー。
笑って笑って表情筋が痛いくらいだったよ。
ちーやんち、いきたい!
つよーそも近いからいいんじゃない???
アルかついでどこまでも行くよ!!!

2014/06/28 (Sat) 23:34 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

