

お帰りツバサ♪

旅行の帰り道、ツバサのおうちに寄りました。
DSCF0433.jpg
つばさ、もうすぐかえってくるんだよね

ツバサのかーちゃんの諸事情により、少しの間離ればなれだったふたり。
かーちゃんもツバサもこの日それぞれ帰ってきたんだよ。

DSCF0437.jpg
あたしたち、まいにちつばさとおさんぽしてたのよ
ちーこ、たのしかったよ!

DSCF0450.jpg
おれはまいにちめんどうみてやってた

DSCF0423.jpg
おれはいっかいだけあそんだ

そうこうしてるうちに、ツバサが帰って来たよ!
ひさしぶりのかーちゃんとのご対面!
DSCF0438.jpg
かーちゃ!かーちゃ!かーちゃん!!!!

、と一瞬気が狂い、

DSCF0442.jpg
かーちゃんじゃないところで、満足気。

DSCF0447.jpg
青いけど、かーちゃんじゃありません。

みんなに愛されて、みんなに面倒見てもらって、いいこだからだね、ツバサ。
久しぶりの我が家、ゆっくり休んでね。

DSCF0445.jpg
ブレヒト氏も飼い主じゃないところでゆっくり休んでます。

最後に行けなかった友達にも会えて、今回のあるたびは終了。

買ってきたよ♪
DSCF0457.jpg
ままどおるはすぐ食べて、那須の切り落としベーコンはまずカルボナーラに。
トマトと玉葱も美味しかった♪
ソーセージと喜多方ラーメンはまたこれからのお楽しみに!

一日ぶりの再会をしたさくらんぼ。
DSCF0474.jpg
レンタカーの座席の下に、袋から出て落ちてしまっていたみたいで、ないないなーーーーい!と大騒ぎしたのをMegが自転車で取りに行ってくれました。
すみません。
佐藤錦と迷ったけれど、福島のさくらんぼにしたよ。

DSCF0455.jpg
あるべこも、おうちに飾ります。

DSCF0456.jpg
もちろんバンビラインもあるよ。

DSCF0472.jpg
こちらのバンビ風犬は、寝息を立て寝言をいいながらぐぅぐぅ寝ました。

つばさがかえってきて、よかったよかったとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

なんかね、けなげに頑張ってる
ツバサ君を見てうるうる。
寂しいのに耐えてた、ツバサのかーちゃん
の事を思って、うるうる。
そして、そんな1人と1匹をサポートしてる
みんなが若草物語の姉妹のようで
(ちょ~っと年齢は上だけど!(爆))
うるうる。
学校図書推薦のお話を読んでたみたい
だったよ~。
みんな素晴らしい!!!

2014/06/24 (Tue) 21:34 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ツバサはみんなのお陰で割りと満喫して毎日のお散歩とランで筋肉もついてかっちょよくなったんだよ!
若草物語の年齢上バージョンって!
困ったときはお互い様でサポートしあえるのっていいことよね。

2014/06/25 (Wed) 06:23 | miho #- | URL | 編集

旅行帰りに寄ってくれてありがとうね♪
みんなに会えたし
やっとツバサにも会えたし
自分が家に帰ってこれた事も
凄くうれしい一日だったよ~。

支えてくれたみんなやメッセージをくれたみんなにも感謝だよ~
いろんな人に支えられて生きているんだな~と実感した~うるうる

アルの甘え方が可愛いすぎるんですけどー♡

2014/06/25 (Wed) 09:22 | tusbasaのかーちゃん #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: tsubasaのかーちゃんさん

まさか会えるなんて思わなくて、寝たきりのともこさんの代わりに弟さんが下までお土産を回収することを想定していたの。
ゆっくりゆっくり回復してくれたら嬉しいよ。
ブレヒト先生、かわいいでしょーーーー?

2014/06/26 (Thu) 07:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

