

あるべこ日記@那須、福島旅行

アクティビティセンター。
DSCF0404.jpg
なにすんのかな?

DSCF0390.jpg
福島と言えば赤べこ!

ここでは犬べこが作れるんです。

DSCF0389.jpg
ロンチモナはここに待機で。

DSCF0388.jpg
いぬべこってなんだよ

飼い主たちのヘンテコ制作タイム、真剣に始まりだよ!

DSCF0392.jpg
スリングを車に置いてきたので膝にアルの状態で片手で塗っていく。
うちのいぬべこ重いな・・・。

DSCF0393.jpg
アルブレヒトはソリッドなので、楽ちん。
しかも、いい具合のコゲ茶があったので、色を作らなくていいのでさらに楽ちん。
でも、塗っていくのはけっこう難しい。
かわかないと進めないし。

DSCF0391.jpg
黒の分量の方が多いのになぜか全身白に塗ってしまったMeg
激しく後悔中。

DSCF0401.jpg
あんな青い犬いたっけ?

DSCF0395.jpg
口角をあげます。

DSCF0397.jpg
後ろのつま先がちょっとだけ白いので、再現。

DSCF0398.jpg
にてないよ、むすっ

一通り完成させて、乾かしまでの時間お茶しにいきました。
DSCF0409.jpg
ここはテラス席OKのカフェ。
レジーナの敷地内にあります。

DSCF0418.jpg
しっとりふわふわのバナナシフォンケーキとラテ。

DSCF0417.jpg
ポテトはみんなでシェア。

DSCF0412.jpg
だらーーーーーーん

DSCF0416.jpg
あるくんがいきてるか、しんぱいになっちゃうよ

DSCF0419.jpg
りょこうたのしかった
つぎはいつかな

一息して、べこちゃんたちをピックアップしに行きました。

じゃんっ。
DSCF0406.jpg
ロン、チモナ、ツバサ、アルブレヒト。

青いのは来れなかったツバサへのおみやげで、tacacoが作ったよ。
なのでチモナはひとつでふたり。

DSCF0407.jpg
チモナだよ!
さすが、tacaco

こうして楽しい旅行は終了。
DSCF0380.jpg
平和だね。

そうそう!
DSCF0421.jpg
帰りに宇都宮餃子を食べる事は忘れずにね!

今回の旅行の反省点メモ。
・フラペチーノは飲まないこと。
・忘れ物に気をつけること。
・座席の下までよく見ること。
・急に車の中を移動しないこと。

どれもこれもうんうんとうなずいてわかってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

忘れ物したのかっ!?(笑)
もうね、持ち物メモ作ればいいんじゃない?
じ・じつわ、私作ってるんだ〜。(笑)

楽しそうだなぁ〜 那須って関西からだと凄く遠いんだ…。
でも、凄くいい所そうやね〜2泊3日くらいで行きたいわ!

チモナべこ凄い発想!!さすがやね〜。
あるベコも、いい出来やね〜
ロンロンもリカバーできてる!何で白にしたのかは謎だけど…。(笑)
考えてみたけど京アルは、ちょっと色が複雑過ぎて無理かも
黒カビが背中に生えちゃ…。(自主規制(笑))

2014/06/23 (Mon) 09:10 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

忘れ物は帰りの車のなかにお土産を丸ごとだったの。
ばいばーいしてから、はっとなりメグに戻ってきてもらったという。
さらにさくらんぼを座席の下に落とし、レンタカー返してからまたまたメグが自転車で回収しにいってくれて、どんだけ迷惑な女なんやー、って感じ。

アル坊のあるべこ、難しそうだね。
色作るのに時間かかるよー、確かに背中は自主規制(笑)

あー、かあちゃんとまた旅行したい!

2014/06/24 (Tue) 06:08 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

