

朝の風景@那須、福島旅行

DSCF0337.jpg
くろーい雲に覆われてても晴れ女たちが行動すると、お日様が顔をだしてくれます。

DSCF0336.jpg
朝ランに行きました。

DSCF0342.jpg
シンクロ歩き、ち、あ。
ランでちょっと遊んで、ノーリードのウォーキングコースを歩きます。

DSCF0347.jpg
このやどいいね
ほんとね、何でもあるね。

朝風呂も浴びにいって、早起きの私たちは朝食までまったりタイム。

DSCF0355.jpg
アルがMegに甘えてますが、Megのことになると嫉妬の王になるロンがとっても穏やか。

DSCF0357.jpg
おれだってせいちょうするんだよ

そして朝食。
またカートの中です。
DSCF0368.jpg
またあみごしか

DSCF0366.jpg
チモ、隙間から脱出できないか思案中。

DSCF0364.jpg
にょきーーーーーーん

朝は犬連れのゲストと一般のゲスト、入り口もスペースも別になっています。

朝ごはんはブッフェ。
DSCF0362.jpg

DSCF0375.jpg
帰る前に、飼い主たちもう一仕事ありますよ。

つぎはなんかつくるっていってたな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

