

日本酒NIGHTとプレゼント@那須、福島旅行

お誕生日の近いアルブレヒト、この旅行でお祝いしてもらったよ。
DSCF0307.jpg

アルブレヒトだけじゃなく、チモとロンもうちの子記念日の月。
みんな記念日。まとめておめでとう♪

tacacoから。
DSCF0301.jpg
手作りのチョーカーと炙り牛ハツ。
心肺機能に有効なおやつです。

DSCF0303.jpg
似合う♪
かっちょいい、素敵なチョーカーをありがとう。

DSCF0306.jpg
Megからは迷子札。
すっごいアルブレヒトに似てる!!!

アルの写真を送って独特な感じを出してもらったそうです。

DSCF0305.jpg
同じお顔のマグカップも。
使えないー!なんて可愛いことは言いません。
デイリーで使います!

2人ともありがとう!!!

DSCF0308.jpg
じゃぁ、ゆうごはんにいく?

DSCF0309.jpg
お外はもう暗くなりました。

DSCF0322.jpg
おれも、よるはかーといんになった

DSCF0316.jpg
しーん
しーん

DSCF0321.jpg
やっとMegもいっしょに、かんぱーーーーい!

DSCF0327.jpg
メニューはこんな感じ、しゃぶしゃぶにしたよ。

DSCF0323.jpg
お刺身食べて。

DSCF0315.jpg
お肉をしゃぶしゃぶ。

もぐもぐ食べて、ごくごく飲んで、ガヤる。
旅先でもいつもと変わらんね。

お席からは湖畔で毎晩レーザーショーが見れます。

そして!
DSCF0330.jpg
バースデーケーキを用意してもらったよ。

おなかも思い出もふくらんで、コテージまで歩いて帰ってきました。

お部屋にもどったら
DSCF0332.jpg
寝る気満々。

お部屋で2回目。
DSCF0333.jpg
かんぱーーーーーい。

よくのむな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

