

レジーナの森でランランランチ♪@那須、福島旅行

レジーナの森。
DSCF0208.jpg

震災が起こってお宿への道が通れなくなってしまい、予約していたのをキャンセルしたので3年越しの福島旅行です。

DSCF0227.jpg
泊まるのはあちら、湖のほとりのいぬのきもちコテージだよ。

DSCF0214.jpg
チェックインまで時間があるので、先にランチをすることにしました。

DSCF0213.jpg
ここでたべるのかな?
こちらのレストラン、店内もワンコOKでカートを自由に使う事ができます。

DSCF0224.jpg
かんぱーーーーーい!

Megがまだ運転するから我慢しようと思っていたけど、大人なのに我慢ができない私は2杯も飲んでしまったよ。
罪悪感を軽くするためにtacacoも道連れに。。。

モナー♪
DSCF0219.jpg
なあに?

チモー♪
DSCF0218.jpg
はーい!

このふたりは呼ぶとちゃーんとアイコンタクトしてくれる。
可愛い♪
ちーちゃんもこの距離だったら大好き(笑)
※距離が近いと、刺さるようなチュー攻撃にあいます。

DSCF0217.jpg
おれだけなんであかちゃんみたいなんだ?ばぶー
カートお試し中のロンロン。

DSCF0223.jpg
おいしそうなのきたね

朝がペニーレインでちょっと遅めでボリューミー。
そして朝ごはん前におなかがすいたと、プレ朝ごはんもサービスエリアで食べたので、お昼は軽くしなければなりませぬ。
だってここでたっぷりいったら夜ご飯が入らないから。

DSCF0225.jpg
ピザを3人で2枚シェアする作戦にしたよ。
このピザがもっちもちでおいしい、特に手前の和風のやつ!

おなかを満たしてアルコールも入って楽しい気分MAXになったので、今度はワンコの楽しい時間だよ。
DSCF0229.jpg
ちーちゃん・・・・

DSCF0245.jpg
ロンロンは安定のディスクタイム。

DSCF0244.jpg
気持ちよさそう。

DSCF0252.jpg
おれはきゅうけいたいむ

かけっこもしたよ。
DSCF0260.jpg
モナはやっぱり速い、速い。

DSCF0263.jpg
ロンも楽しそうだね。

DSCF0257.jpg
アルブレヒト、いつもは走らせないけれど1本だけ走らせました。

DSCF0254.jpg
はしってるおれ、いたぐれっぽい?
うん、ぽい、ぽい。

おへやもたのしみなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

たのしーきもちいーいたび!

あ!乙女なのに、、、足上げチッチ(笑)

mihoがフリスビー投げるのヘタって書いてないっ!

楽しかったねー!

幸せだねー!

2014/06/19 (Thu) 10:59 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集
Re: cimonaさん

楽しくて、気持ちよくて、平和だったねー。
ちーちゃん、足上げでもカメラ目線だよ(笑)
あ・・・フリスビーの件は内密に!

2014/06/20 (Fri) 18:30 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

