

MT.JEANS@那須、福島旅行

ぴかりんこのお天気!
DSCF0135.jpg

DSCF0137.jpg
マウントジーンズにやってきた。

DSCF0138.jpg
あのゴンドラに乗るよ!

DSCF0146.jpg
モナチモロン。
仲良しトリオはご近所散歩仲間。

DSCF0156.jpg
おれはいっぴきおおかみ
と、いいつつみんな仲良くしてくれてるよ。

DSCF0155.jpg
おれはときには、あまえんぼう

DSCF0159.jpg
あっという間にお山の上。

DSCF0160.jpg
あてんしょんぷりーず!とうきはとうちゃくいたします!

DSCF0172.jpg
着いた先にはこんなに素敵な景色が待ってました。

DSCF0163.jpg
森林浴しながら歩く、歩くよ。

DSCF0168.jpg
きもちいいね
ねー

DSCF0170.jpg
きりかー部は、ロンが難易度高の方にチャレンジ。

DSCF0174.jpg
楽しいお散歩だね。
アルも歩けるゆるゆるコース。

網に囲まれた簡易ドッグランがぽつっとあって、遊んだよ。
DSCF0182.jpg
ぐるぐる、かぎかぎ。

DSCF0188.jpg
ぱくぱく・・・???ちーも、くさを食べる。

DSCF0190.jpg
あるくん、でぃすくやらない?
おれは、いい

DSCF0192.jpg
ノリの悪いアルは放っておいて、Megとディスクを楽しむロン。

DSCF0193.jpg
ろんはすごいなー

DSCF0194.jpg
どこまでも追いかけていくよ。

DSCF0186.jpg
そして、持って来る。
ロンのしっぽが楽しいのを語ってる。

DSCF0205.jpg
4ワン、めいっぱい楽しんでます。
さぁ、お宿に向かうよ!

あったかいし、はれてるし、きもちよくてうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しそー!!!!
お天気も最高だし…いいなぁ〜。
自分も楽しい事したけど
人の楽しい事ってなんて羨ましいのかしら〜
ご・強欲すぎる 自分!!(笑)

たかちゃん、お山で迷彩ワンピ?
ち〜も〜達とおソロなのね〜でもさ…
格好良過ぎです 何かの訓練ですかっっ!?(笑)

2014/06/17 (Tue) 10:11 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

なになになにぃぃぃぃ?
自分だって楽しいコトしてるくせに!!!
tacacoの迷彩、実は私も迷彩でおソロにしてたんだよー笑
アルとMegだけ迷彩ではなかったという・・よくわからん構成となりました。

2014/06/18 (Wed) 23:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

