

【那須高原】ペニーレイン(カフェ)

ビートルズ気分でやってきたのが、
DSCF0104.jpg
ペニーレイン

DSCF0106.jpg
あさごはんをたべにきたんだよ
8:00から営業していて、モーニングプレートが食べられます。

DSCF0103.jpg
広いテラス席が心地よい、マイナスイオンをたっぷり浴びられる素敵なカフェです。

DSCF0109.jpg
チモ、うきうき。

DSCF0107.jpg
モナ、ごりごり。
可愛いお洋服が汚れるよ。

DSCF0123.jpg
ロンもごりごり。

アルはがるるるるる。
DSCF0120.jpg
猫にケンカ売ってます。

DSCF0110.jpg
おれは、けんかなんてうらない。だってうまいものがおちてくるかもしれないからね
キュートなお顔とは裏腹にその時を待つロンロン。

モーニングプレート。
DSCF0124.jpg
スープも飲み物もついていてこれで800円。
厚切りトーストがとても美味しい。

DSCF0115.jpg
店内もビートルズ一色。BGMももちろん!
ベーカリーのパンはどれも美味しそう。

あまりに居心地がよくて、ゆったり時間を過ごしてしまいました。

この子もゆったりね。
DSCF0128.jpg
もうちょっとひなたぼっこしていたい

まだお宿には向かわないよ。
たっぷり時間はあるからね。

ねこにがんむしされたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

