スポンサーサイト


梅雨んぽ

梅雨んぽは、雨と雨の間。
DSCF0037.jpg
行ける時に行かないと、ずっと行けない日が続いてしまう。

DSCF0042.jpg
ぽつってきたね

多少の小雨だったら、濡れてもアルを歩かせます。
行くのだ!なぜならば犬だから!

DSCF0043.jpg
でも、どんどんお天気はしかめっ面になってくるので、ぽつぽつがしとしと、ざーざーになることもあるから急いで散歩を済ませたいところ。

DSCF0051.jpg
なのにこの人はくんくんタイム。

DSCF0055.jpg
毎年この場所はゆりが咲きます。

DSCF0056.jpg
そんなことはお構いなしにくんくんタイム再び。

アルブレヒトさん、かなーり雨降ってきましたよ。

早く梅雨がおわらないかな。
暑くても夏が1番好きです。

くんくんたいむはだいじなじかんだとしゅちょうするあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

