スポンサーサイト


RADICAのKeep Cool-25

サマーベッドに衣替えしたアルのベッド。

唯一ここだけが暑苦しいままで。
DSCF9877.jpg
あまりに暑苦しいのでブレヒト氏、シェルの中には入らずこんななので。

ここにメッシュのベッドを投入。
DSCF0086.jpg
ブランケットは自己調節なので、頭だけ入れていい感じだそうです。

で、メッシュのベッドがあった場所に、いいものを買い足しました。
DSCF9975.jpg
NEW!

DSCF9974.jpg
RADICAの夏用ベッド。
RADICAの商品はすぐに売り切れちゃってシーズン中はほとんどないので、手に入れられたらラッキーくらいに思っています。

DSCF9973.jpg
Keep Cool-25
その名のとおり、快適温度維持加工がしてあって、25℃を保つスグレモノです。
温度が上昇すると周囲の熱を吸収し、ヒンヤリ、冷房が効いた部屋だと熱を放出させてほんのり暖かな寝心地を作ると・・・最高じゃんっ!

日中お留守番で、暑い、寒いをフリーにすることによって快適な場所を放浪するアルブレヒトにとってはいいベッドだよね。

届いた翌朝。
DSCF0083.jpg
早速暖かい窓際で使用していました。
カーテンを天蓋のように使うのは彼のオリジナル技です。

DSCF0081.jpg
これでまなつもひなたぼっこできる

夏の必需品、しかも買ったらたまたま楽天スーパーセール中だったのでお得に買えちゃいました♪

かいものじょうずはかいぬしのきほんや!とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夏仕様♪

RADICAの夏バージョン、イイねエ。
もう売り切れかなあ。

カーテン天蓋使用、わっちも同じでしゅ♪

2014/06/11 (Wed) 13:00 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさゆずママさん

いいいでしょー?欲しいと思って探すとすぐ売り切れちゃうのがねー。
表面さらさらでちょっとひんやり、これからの季節アルの特等席になりそうです!

2014/06/12 (Thu) 06:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

