

ちょっぴり早いBirthday marble tale

もうすぐ誕生日のアルブレヒトに、今年もマーブルテイルのお洋服をオーダーしました。
DSCF9978.jpg
ちょっぴり早く届いたのは今週末旅行に行くから。

今年は大人カジュアルな感じで。
ざっくりとイメージをHASSYさんにお伝えすると、マーブル風に仕上げてくれます。

DSCF9982.jpg
7歳になるアルブレヒトへはこんなお洋服になりました。

DSCF9980.jpg
こちらの生地、本来はボーダー。
それをストライプに使っているので、伸縮性が逆になるのを工夫されてるそうです。

DSCF9990.jpg
普段のお洋服ですと脇に縫い目がくるんですが、ない!

DSCF9987.jpg
ストライプの柄が途切れないように、前で縫っている!
そして、柄を合わせてVネックに見えるようになってます。

DSCF9988.jpg
後ろから見てもいいね!

DSCF9996.jpg
全身見せてごらん。
爽やか!

DSCF9999.jpg
これ着て楽しい、楽しい旅行に行くよ!

HASSYさん、今年も素敵なお洋服をありがとうございました!!!

おとなかじゅあるがにあうとしごろになってきたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

わぁ~素敵な洋服♪

アルおじしゃん似合ってるね\(^o^)/
僕もお洋服買ってもらわないと!!
(ステン

2014/06/14 (Sat) 22:33 | ハムカツ #- | URL | 編集
Re: ハムカツさん

おじさんだけど、似合ってるでしょステンも、クーも衣装持ちだよね♪
ふたりのお洋服もいつも楽しみにしてるよ!
 

2014/06/15 (Sun) 06:27 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

