

【広尾】KUALOA CAFE(ハワイアンカフェ)

DSCF0010.jpg
KUALOA CAFE

DSCF0014.jpg
店内ワンコOKのオサレなカフェなんだけど。

BONDI、LUCE、301に負けじと店内が暗いのでワンコ写真全然撮れませぬ。

DSCF0011.jpg
ツバサとロン。
ふふ、見えないね。
ソファー席、ゆったり座れます。もちろん、カフェマットを敷いてね!

DSCF0015.jpg
アルは膝ブレヒト。

DSCF0027.jpg
ピニャコラーダとモヒートで夏乾杯☆

DSCF0028.jpg
もりもり、バーニャカウダ。

DSCF0030.jpg
ビールがほしくなるぅー、辛いチキン!

DSCF0009.jpg
一番暗闇に同化するロンロン。

DSCF0007.jpg
ブルーなのですこし見えるよ、ツバサ。
かーちゃんとすこーし離ればなれなので、ちょい疲れで眠そう。

DSCF0033.jpg
Oyster!!!

、もきたことだしワインを。
DSCF0035.jpg
両脇にワンコ、それを撫でながら美味しいご飯&お酒で犬トーク、幸せ~♪


DSCF0032.jpg
アボカドスパム丼。

DSCF0025.jpg
お外はしとしと雨だったけれど、気分転換になった梅雨の休日でした。

いごこちがよくて、またきたいとおもたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

mihoさん。素敵なわんこライフですね〜お酒飲みながらわんこをなでる♪幸せですよね〜我が家は家飲みオンリーですが・・・美味しそうなお料理とお酒+犬横浜は少ない気がします。ちょっと酔っても犬+電車ができるmihoさんは素晴らしいですww私は程々に呑むが出来ない女なので(笑)

2014/06/10 (Tue) 07:23 | すま。 #VyAr4gAI | URL | 編集

めっちゃ、おいしそう~
アタシの好きなものばっかり~
牡蠣~~~~~~!!!!

しかし、黒い犬はつらいねぇ~

2014/06/10 (Tue) 08:49 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

夜もいいね~
時間も席も違うと雰囲気が変わるね。
同じお店とは思えない暗さだ!(笑)
お昼に行ったらぜひアサイーのパンケーキも食べてね!

2014/06/10 (Tue) 23:59 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: すま。さん

幸せですー!
横浜、素敵なお店たくさんあるじゃないですか!私の家の周りはほとんど無いので自ずと電車で移動になっちゃうんです。
アルが慣れてくれてるのでどこまでも行けて助かってます!

2014/06/11 (Wed) 07:07 | miho #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

おいしいよー!牡蠣最高だよね!
ここでシール会したら全然写真使い物にならないかも(笑)

2014/06/11 (Wed) 07:09 | miho #- | URL | 編集
Re: クマ子さん

夜は真っ暗!でした。アサイーパンケーキ!食べてみたいなー♪
こんなお店が近所に欲しい!毎日通っちゃう♪

2014/06/11 (Wed) 07:12 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

