

Okaraclothのカフェマット

いいもの♪
DSCF9956.jpg
くるっと巻かれたこちら。
Okaraclothです。

お友達のおからちゃんは、いつもママお手製の凝ったお洋服。
スリングでも何でも作っちゃうのですが、すべて愛犬の為なのでショップや販売はしておりません。
ずーずーしいmihoは友達なんだから、カフェマットくらい作ってよとお願いして可愛くてふかふかのマットが完成したのでした。

DSCF9957.jpg
広げてみると。

DSCF9960.jpg
カラフルなお花畑みたい。

DSCF9959.jpg
裏も。

DSCF9961.jpg
小鳥さんがたくさんいるよ。

可愛いだけじゃなくてダブルガーゼでふかふか。

座り心地はどう?
DSCF9962.jpg
てとあしがごつごつするんだけど
それは、座り方が間違っているからです。

改めまして。
DSCF9966.jpg
ふかふか

ちょっと小さかったかなぁ、なんて言ってたけどこれでいいんです。

なぜならば。
DSCF9972.jpg
キャリーバックにすっぽりサイズでお願いしたから。

ぴったりだよ!
先日のカフェで受け取ったのに、汚れるのがイヤで敷けなかった、あんまり素敵で。

ふふふ、そしてmihoはこれに気をよくして更なる思い付きオーダーをしたのでした。
何が出来るかはお楽しみに。←と、さりげなくクマ子さんにプレッシャーを。

そ・し・て
DSCF9955.jpg
オマケにこちらもいただきました。

まぐろのふりかけで、無添加、化学薬品不使用。
サプリメントが配合されてます。
医薬品指定の北欧産ヒルベリーは毛細血管保護作用、抗酸化作用、ドライアイに有効なアントシアニンがブルーベリーの5倍!
カテキンは抗ガン、殺菌、抗アレルギー、抗ウィルス。
グルコサミンは軟骨の再生、コンドロイチンは関節症の予防・・・とおじさんにはいいものがふんだんに。
しかも、アルの好きな国産本まぐろ。
まぐろに含まれる葉酸やビタミンB12は抗ヒスタミンなので、アレルギーでかいかい体質のアルには嬉しいね。
何より、おいしそう!、どんなに身体にいいものでもこれが犬にとっては1番です。

カフェマットとふりかけには及びませんが、現金授受ではなく物々交換でちょこれーとほりっく仲間のクマ子さんにはmihoからラムレーズンのチョコレートスプレッドを。

汚さないように、大事に使います!

ふかふかがうれしいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

足長アルくん!気に入ってもらってよかった♪
でも次に作るときは
もう一回り大きくするね~。
チョコラムレーズンのペーストは
おいしすぎて塗る量が日に日に増してます!
ハマる~Σ((◎_◎))ノノ゚・*:.。.
家の近くでも売ってるといいな~

2014/06/09 (Mon) 20:25 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

おいしいでしょー???
ハマるよね。
カフェマットは充分っすよ!!!
次はアレだよ、あ、れ!

2014/06/09 (Mon) 23:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

