

【自由が丘】自由が丘バーガー(ハンバーガー)

自由が丘でひこまろ開拓。
DSCF9886.jpg
自由が丘バーガー

11:00オープンで30分過ぎに行ったら平日なのに店内満席!
DSCF9890.jpg
満席で諦めたYOGAインストラクターのmayu先生とばったり!

先生は諦めましたが、もうハンバーガーの口になっていたので、私たちは諦めず、待ちます!とお伝えすると、カウンター席を案内してくれました。
DSCF9896.jpg
こちらのハンバーガー、お肉は国産和牛、お野菜はもちろんマヨネーズやケチャップまで全てオーガニック。
楽しみー、わくわく。

DSCF9897.jpg
のぞくのやめなさい!
マスターはとってもよい人でしたよ。

DSCF9893.jpg
ワンコ用のお水もいただけます。

DSCF9894.jpg
あ、おからちゃんといっしょだよ

DSCF9899.jpg
飼い主たちのお水はミントたっぷり。

DSCF9898.jpg
オーガニックのレモネードとみかんジュース♪

DSCF9901.jpg
おせきあいたって!

ウェイトレスさんもとても親切で、カウンターのままでも良かったんだけどあいたお席をすぐに案内してくれました。

DSCF9902.jpg
それ、すごいワン!

オーダーしたのはワカモレバーガー+チーズをトッピング。
DSCF9924.jpg
すごーい!めちゃめちゃ美味しいです。

他のも食べたい!!!
再来訪希望。

美味しかったのは私たちじゃなくて。
犬連れだったのは店内私たちだけだったんですが、マスターがわんこパンあるけど食べる?と聞いてくれました。

DSCF9915.jpg
じゃんっ。
バンスを作ってくれているパン屋さんが、わんこパンをつくってくれているそうで、塩分はほんのり、そしてチーズをほんのすこしきかせてるそうです。

DSCF9912.jpg
あたっ、あたっ、あたしの????
おからちゃん、これ、アルの。

DSCF9919.jpg
そんなおからちゃんの性格をわかっているので、さりげなくおからちゃんに背を向けてたべます(笑)

DSCF9920.jpg
そうとは知らず、自分のパンをもらえてご満悦。

ちらり。
DSCF9922.jpg
あーよかった。とられないで

わんこぱんをししゅしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

めっちゃ美味しそう!
てか、ストーブがまだ置いてある…。
まだ、寒いの??
しかし、ほんと羨ましい!
ワンコと一緒に行ける
お店がたくさんで・・・。

2014/06/07 (Sat) 19:05 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

めっちゃおいしかったー!!!
ストーブはね、おそらくずっと置きっぱなしみたいよ。
都内はワンコOKのお店たくさんあるけど、うちの近所は全然ないよー、残念ながら。
まぁ、こんなお店がたくさんあったら、間違いなくお財布は痩せていき、身体は肥えていくと思われます。

2014/06/09 (Mon) 00:05 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

