スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキっとすること。

それは、仕事中に着信があって、ディスプレイに『アル病院』と出ること。

家にいればアルも傍にいるので、なんとも思わないけれど仕事中は混乱してドキっとしてしまう。
いつも検査の結果は何かあれば電話をしてください、特に取り急ぎの結果内容でなければ翌月の検診で聞きますとお伝えするので、何かあったのかも!と思ってしまう。

でも、数秒後には冷静になって、まてまて、何も結果待ちの検査はしていないじゃないか、と思い電話にでました。
なんてことはない、狂犬病の鑑札が届いてるので(自宅ではなく病院に送ってもらってます)都合のいいときに取りに来てくださいとのことでした。

はぁ、驚き損だった。
いや、何でもないことだから良かった。

と、ほっとして、別日に取りに行ったよ。
お散歩しながらね。
DSCF9850.jpg
新緑の公園!

と、いいたいところだけど、交差点の脇にある小さな小さな公園。
うちの近所には猫の額ほどの公園がいくつもあります。
今の子ってこんな小さなところで遊べるの?危なくないの?というような。
DSCF9852.jpg
あんなおおきなとらっくが、とおるしね

DSCF9856.jpg
とりにきたよー
先日の眼の検査の時、一緒に貰ってこようと思ったつもりが忘れてしまったので改めて来たのでした。

DSCF9954.jpg
無事に。
お出かけの時には必ず携帯します。

DSCF9839.jpg
りょこうもいける?
行けるよ。

あとは、mihoがなくさないようにといのるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。