

Change!

毎日真夏の暑さなのに。
ベッドが冬仕様のままだったので、冬物はお洗濯して夏物も1度干して、チェンジしました。
DSCF9748.jpg
いつも定位置にあるRADICAのベッドももこもこから涼しげなものに。

DSCF9750.jpg
窓際に置いてある安ベッドは豹柄からメッシュの水玉に。
両方ともそれぞれ2,000円くらいの安さ。

ここはいいんだけど、そういえばファミリークロークの中の避難所のシェルベッドがすごい暑そうなんだよね。
いいのがあれば、あの場所の夏用ベッドも探そう、なんて思っていると。

DSCF9753.jpg
かなり満足そうでございます。

やっとすずしくなってごまんえつのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

