

アルとアルン

あやしいやつめっ
DSCF4422_convert_20110516222128.jpg
アルの弟、ルンバの『アルンくん』

アルンがうちに来た日、お掃除するアルンの後を恐る恐る追いかけながら、吠えないアルが『ワン!』と一喝しました。
彼の中では上下関係を示すために、威嚇したもよう。
これで、アルはお兄ちゃん、アルンは弟です。

アルンはおとなしいので、すぐそばに来たことに気づかずアルはよく轢かれています。
DSCF4424_convert_20110516222258.jpg
らんぼうものじゃないんだけど、なんとなくいやだからここにひなん

DSCF4426_convert_20110516222216.jpg
あいつ、へんなうごきするな・・・

DSCF4423_convert_20110516222343.jpg
こっちにきたー

こんな調子で気になる様子。
アルンが掃除中は極力床にものが無い状態にしておくので、アルのおもちゃ達もソファの上へ。
!!??
DSCF4961_convert_20110516222651.jpg
なんか混ざってない?

混ざってました。
DSCF4962_convert_20110516222734.jpg
ずっとうごきをちぇっくしてたら、つかれちゃった

DSCF4968_convert_20110516222958.jpg
ZZZZZZ・・・・

そうみたいだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おもちゃにまぎれてるアルはこの間の芝浦ランでバッグ守ってたアルに似てる~~~。
きらきらおめめのぬいぐるみに見えるよ、アル

2011/05/17 (Tue) 07:40 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
かっわい~♪

おもちゃと完全一体化、ぬいぐるみ化したアル氏、可愛いですね~。
こういうの見てると疲れが飛ぶし、心が洗われますよね。
Greはドームベッドに入らなかったのでそれをおもちゃ箱に転用していますが、疲れた時とかごくたま~にドームベッドおもちゃ箱に入って、おもちゃたちとまったりしています。
可愛いんだコレが(←親バカ)。

2011/05/17 (Tue) 10:25 | cookie-greco #viSmBI46 | URL | 編集
Re: Akiさん

オモチャたちとは遊ばず、同化するアル。
荷物番といい、今後が心配。

2011/05/17 (Tue) 21:52 | miho #- | URL | 編集
Re: cookie-grecoさん

ほんっと笑っちゃう。
グレコちゃんもドーム型ベッド、入らないんですね。
ウチも入りませんでした。
グレコちゃんこそおもちゃに紛れてても私わかんないな。

2011/05/17 (Tue) 21:54 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

