スポンサーサイト


あるすばんで夢の国@わんずる~む

DSCF9768.jpg
もうすぐくるかなー

DSCF9769.jpg
ろーん!

DSCF9773.jpg
ある、おはよ。きょうゆめのくににいくんだよね?

あー、うー、そ、そうなんだけどね。
犬は入れないんだよね。

DSCF9774.jpg
え?

アルとロンはわんずる~むさんへ。

舞浜駅まで送迎してくれるのはかなり嬉しい♪
送迎は無料です。

DSCF9765.jpg
その代わり、ネームタグで許しておくれ。

DSCF9764.jpg
さぁ、アルはアルで楽しんでおいで!!!

DSCF9787.jpg
犬はいませんが、ロン、アルブレヒト、チモナ、ツバサ・・・の飼い主。
夢の国を満喫!!!

DSCF9804.jpg
夢の国の犬、グーフィーの家に行ったり。

DSCF9808.jpg
私が1番好きなのはティンカーベル♪

DSCF9800.jpg
全員ノンアルコールで乾杯なんて、きっと私たち初めてだね。

一方わんずる~むでは・・・それぞれゆったりした個室を用意してもらい、トイレ出しのお散歩に3回も連れて行ってくれます。
そして、様子を画像と一緒に送られてきます。
P1270049.jpg
いつものように預かりの時は首輪で来ましたが、おぉ、ハーネスを着けてお散歩してくれている。
ちゃんとしてるなぁ。
お散歩に行く人も場所も始めてのところだから、首輪やハーフチョークが抜けて迷子になったりしないようにの配慮。

落ち着いて過ごしてくれたもよう。
そして、投薬もきちんとしてくれました。

お陰で1日心から楽しめました。

DSCF9822.jpg
日も暮れて。

DSCF9836.jpg
夜のパレードを見て。
このあと、新しく始まったワンス・アポン・ア・タイムを見て。

大満足の私たちを待っててくれたのは。

アルブレヒトとロン。
2人とも、それぞれ楽しかったのが表情を見てわかります。

こうやって楽しんで一日過ごしてくれるなら心置きなく私たちも楽しめるよ、ありがとう。

おれもたのしんでたから、いいよとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

