スポンサーサイト


【つくし野】Tapp's Cafe(カフェ)

運動会アフターにアルをピックアップして、立ち寄ったのがこちら。
DSCF9734.jpg
Tapp's Cafe

DSCF9747.jpg
すみませーん、てらすいいですか?

田園都市線のつくし野駅は一戸建てが多い上品で閑静な住宅街。
犬が入れるお店なんてないだろうなーなんて思っていたら、駅前にあったんです♪

DSCF9745.jpg
デッキのテラス席。
私たち以外、犬連れはいなかったけれどみなさんテラス席を利用されていて、1席しか空いてませんでした。
屋根もあるし、道に面しているけど囲われてるので落ち着いて利用できます。

DSCF9736.jpg
ワンちゃん用の注意書きと、リードフックもどうぞお使いくださいと持って来てくれました。

DSCF9743.jpg
しんせつなみせだね

DSCF9741.jpg
mihoはプリンとジャスミンティー。

DSCF9740.jpg
母はチーズケーキとミントティー。
ってか、すごいミントの量!モヒート飲みたくなっちゃうじゃない。

父が亡くなって、母娘もそうだけど家族の絆が深くなったよなーとぼんやり思いました。
父と母はとっても仲が良かったので両親がどうしてるかな?なんて気にしなくても2人で日本中旅行して美味しいもの食べて毎日楽しく過ごしていたので心配無用だったけれど、今は父がそれぞれ暮らしていた家族をしっかり結びつけてくれている気がします。
アルも含めてね。

DSCF9733.jpg
アルは家族だからってみんなが言ってくれるので、犬を飼っていないのに”アルがいける所””アルはどうするの”と聞いてくれる母と、兄夫婦。
大切にしてもらってる分、私たちも大事にしていこうね。

こんなおみせがじもとにもあればいいのにな、とおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

