スポンサーサイト


あるすばんで運動会@B'sDOG

先週の土曜日。
DSCF9694.jpg
ここどこだろ?

DSCF9692.jpg
お花が綺麗に植えてあって、お手入れされてるお庭のおうちがたくさんある街。

この日は甥っ子はるくんの運動会。
DSCF9701.jpg
小学生最後なので、家族みんなで見に行きました。

さて、アルをどうするか。
犬は学校に入れないので。
そんなに遅くなるわけじゃないし、家でお留守番でも良かったんだけど。
日ごろお留守番なのでお休みの日は出来るだけ一緒にいたい。
そして、アルに違った刺激も与えたいので、学校の近くの一時預かりを探しました。

見つけた、見つけた。
学校から徒歩15分くらいの場所に。
DSCF9723.jpg
B's Dog

トリミングサロンとペットホテル。
問い合わせてみるととても感じもよく。

DSCF9700.jpg
安心して預けて行って来ました。

DSCF9704.jpg
運動会!

親子競技に出た兄を応援したり、徒競走ではるくんは一等賞を取ったり。

DSCF9721.jpg
紅白じゃなくて、菊、藤、桜組だそうです。

DSCF9717.jpg
なんか。

DSCF9719.jpg
楽しい。

普段私には無関係な世界(笑)

お昼ははるくんの教室で食べました。
DSCF9711.jpg
うぐいす。

DSCF9712.jpg
おねえさんが、お弁当を作ってきてくれました。

DSCF9713.jpg
みんなで食べるとおいしいね。

DSCF9716.jpg
小学生の絵。

DSCF9722.jpg
午後は騎馬戦。

今の子の騎馬戦、危なくないように色紙のはちまきに、羽がついていてそれを取れば勝ちみたい。
そして、驚愕だったのが私の子供の頃だったら喧嘩上等な感じで戦っていたのに、スタートのパーン!が鳴っても牽制しあって動かないで様子見てるの。
面白い。

そんなこんなで楽しく過ごして、お迎えに行きました。

DSCF9727.jpg
サークルの中でもにっこり、微笑み王子。

お部屋でフリーで遊ばせてくれたり、トリミングサロンの方にいたり、サークルの中で休ませてくれたり、いい感じ。
本日一番の驚愕だったのが、そのお値段。
3時間以上、何時間預けても一時預かり1,050円です!!!!
マジ?安すぎない???いいの???

お近くの人、おすすめです。

なんかわかんないけど、あたらしいばしょもわるくなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

