

【鎌倉】Song be cafe(アジアンカフェ)

10kmウォークを終えた私たち。
DSCF9690.jpg
喉がからから!

DSCF9687.jpg
、でつれてきてもらったお店はSong be cafe

DSCF9686.jpg
テラス席で。

DSCF9676.jpg
たくさん歩いたけど、おしゃべりしながらだったからあっと言う間だったね、の乾杯☆☆☆

DSCF9677.jpg
mihoはナシゴレン。

DSCF9672.jpg
アロマ、一緒に歩けて楽しかったよ。ちょっぴり眠くなってきたね。

DSCF9673.jpg
ジュノは本当に美人だよねー。
アイラインがばっちりで、マズルがきゅっと長いお顔、パピーの頃はブラックマスクだったそうです。
好み♪

DSCF9681.jpg
おからちゃんも、もちろん可愛いよ♪
食欲だけは誰にも負けません。

DSCF9678.jpg
おからちゃん、きょうもとばしてたよ

DSCF9688.jpg
デザートも食べたくなって、タピオカのココナッツミルクを。
紫陽花みたい。

DSCF9685.jpg
たくさんしゃべって、美味しいもの食べて、大満足でした。

DSCF9683.jpg
秋のいい季節になったらまた鎌倉散歩しようね。
そして、来年のアロアルの誕生日(今年もまだ来てないのに)は一緒にやろうと。約束。
来年はアロマ12歳、アルブレヒト8歳、お互いいい年、元気に迎えようね。

DSCF9691.jpg
らいねんのはなしなんて、きがはやいな

鬼に笑われちゃう?
いいの、いいの。楽しみは先までたくさんあったほうがね!

それはそうだとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お楽しみ

お楽しみ付きのハイキング、いいなあ。
この辺りのハイキングは…本当に
山の中とかになっちゃうから
近くにお店が無いよ!(爆)

ジュノちゃんが好みって書いてあるのを読んで、
もしかして、かれんも好んでくれてる!?って
ちょっと期待してます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2014/05/28 (Wed) 10:42 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

お楽しみがないと歩けないんだモーん。
あと、乾杯がないとね!
さらぴこ地方のマクロビのお店はずっと気になってるよ☆

もちろん!かれんはタイプです。
綺麗なレッドでぱっちりお目目。マズルもキュっとしてるもの。
そして少しドロボウ顔でしょ?ブラックマスク気味な子、大好き!!!

2014/05/29 (Thu) 00:25 | miho #- | URL | 編集
楽しみ!!

ジュノを美人といってくれてありがとう~☆
秋の再会、来年のお誕生日会企画も本当に楽しみ!!
先の楽しみはアロマにも私にも最大のアンチエイジングになります^m^
これからもmihoさんの元気わけてくださいねー\(^o^)/

2014/05/29 (Thu) 10:41 | kaori #3roxKm4k | URL | 編集
Re: kaoriさん

ジュノちゃんほんとに美人よ♪
アロマくんとも仲良くなれて良かったー。
私もアルもお出掛けは元気の源なので、秋の鎌倉もお付き合いヨロシクです!
来年のパーティーも楽しみだね!

2014/05/31 (Sat) 07:22 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

