

鎌倉ガイドと山歩き

DSCF9593.jpg
アロマ、ジュノ、おから、アルブレヒト。

さぁ、このメンバーでしゅっぱーつ!

何度も歩いた鎌倉のハイキングコース、ではなく。
今回は地元鎌倉ファミリーと行く、DEEPなお散歩山歩きです。

DSCF9637.jpg
頼もしい鎌倉ガイド。

DSCF9601.jpg
おからちゃんは、今日のための手作りお洋服。
クォリティ高いけど生地は安い。だってGUだもの。

ジュノはうしろが気になる。
DSCF9597.jpg
みんなちゃんとついてきてるー?

DSCF9603.jpg
ジュノのあとをついていきます。

DSCF9609.jpg
最初の絶景ポイントに到着。

DSCF9610.jpg
きもちいいー

誰も来ないコースを歩いていくので、人とすれ違うこともなく、私たちだけで楽しめます。

DSCF9625.jpg
道といえないような道を歩く。
犬達はとっても楽しそう。

DSCF9624.jpg
mihoだいじょうぶ?

前日がゲリラ豪雨だったので、足場はかなりぬかるんでる。
でも、楽しい♪

DSCF9631.jpg
歩く、歩く。

DSCF9640.jpg
おとぎ話に出てきそうな、のどかな景色。

休憩タイム。
DSCF9646.jpg
ヤギミルクをわけあう3ワン。

アルはちょっとだけ飲んで終わり。

DSCF9648.jpg
おからちゃんも気持ちいいね。

DSCF9652.jpg
みんな可愛い♪

DSCF9654.jpg
ゆっくり、ゆっくり時間は流れていきます。

そして、最後はいつも見慣れた頼朝様のところに出ました。
DSCF9657.jpg
10kmくらい歩いたね。

DSCF9662.jpg
驚いたのはここ。
鎌倉ハイキングで下りも登りも苦戦する、ここ、どうやって下りるの?ってみんな大騒ぎした場所。
アロマージュパパさんは、3秒で下りていきました。

鎌倉に住んでお山コースは普通のお散歩で歩くそうなので、へっちゃらなようです。

DSCF9655.jpg
すっかり気が合う、アルブレヒト&アロマ
よかったねぇ。

DSCF9664.jpg
最後はみんなで記念撮影。
楽しかったね。

でも、おなかすいちゃった。

またかとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

面白コース、よく歩いたよね~
mihoさんと私 同じハイキング初級レベルなんて思っていたのに
今ではすっかりmihoさんの方が足取りも軽くて
息が切れ気味の私、焦ったわ~(笑)
また一緒に行きたいね♪

2014/05/27 (Tue) 20:59 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

すごい面白いコースだったからワクワクだったね!
私は度重なるゆるやま部の活動で知らぬ間に体力
ついちゃったのかもー。
秋も楽しみだね!

2014/05/28 (Wed) 05:49 | miho #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

へっぽこガイド夫婦にお付き合いいただいてありがとうございました~^m^
私もノアがくるまで北鎌倉にすんでいながら近所すらたいして歩くこともなかったけど
ノアがきて近所の犬友さんたちにいろんなお散歩コースを教えていただき
今にいたります!
本当に犬つながりパワーってすごいですよね!!

2014/05/29 (Thu) 10:33 | kaori #3roxKm4k | URL | 編集
Re: kaoriさん

歩いたことのないコース、すっごく楽しかった!
北鎌倉にすんでるなんていいなーの連発だったけど(笑)本当にいいところだよね。ヘビとか虫まで苦手なはずなのに新鮮でした♪

2014/05/31 (Sat) 07:19 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

