スポンサーサイト


はじめまして♪アロマ&ジュノ

初夏のいいお天気のある日。
DSCF9642.jpg
楽しみにしていた日がやってきました。

計画してくれたのはこの子。
DSCF9617.jpg
おからちゃん♪

初めましてでお会いしたのが・・・
DSCF9615.jpg
アロマ。

DSCF9600.jpg
ジュノ。

飼い主さんは羊毛フェルトでお馴染みのkaoriさんですよ♪

鎌倉にお住まいのkaoriさん。
1年前に鎌倉山歩きアフターで、ぎゃーぎゃーいいながら(多分お酒も相当入っていて)夜、鎌倉駅でイタグレをぎゅうぎゅうスリングやらバッグやらに詰め込んでる集団を見かけて、そしたら、共通のお友達におからちゃんがいて、私のブログに辿りついたらその集団が私だったって出会い。

鎌倉は大好きなので、度々行ってたけどなかなかお会いする機会がなくて。
で、アロマくんとアルブレヒトがうっすい親戚で、なんとお誕生日が一緒だったりして、いつかお会いしたいなーと思っていたのでした。

でもね、アロマくんイタグレの特に男の子がとても苦手でガウガウしちゃうそう。
それはそれはアルブレヒトを凌ぐ狂犬っぷりだそうで、あわせられないかも・・・なんて言っていてダメだったら旦那様に連れて帰ってもらおうと、ドキドキの初対面だったのです。

狂犬VS狂犬、血を見るか!見るのか??
DSCF9613.jpg
なんと、なんと、とっても上手にご挨拶してくれて。
しかも、お互い関心ないって感じじゃなく、仲良く匂いを嗅いだり歩いたり、これには私たちみんなびっくり!!!

DSCF9659.jpg
6月18日生まれの狂犬レッテルを持つ男たち。
いい友達になれそうです。
そして、ジュノちゃんはとってもとってもmihoの好みの美人顔。

DSCF9596.jpg
さぁ、北鎌倉から出発するよ!

あろまくんのいらつくきもちは、おれわかるよっておもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元、狂犬同士何か通じたのかな?(笑)
友達の輪がどんどん広がって
大きい繋がりが出来てるねー。
それもコレも「アル」のおかげだねぇ♪
アルを飼ってよかった!って思える瞬間かも。
鎌倉ハイク レポ楽しみじゃー
どんなことが起きるのかな? ワクワク。

2014/05/26 (Mon) 09:24 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ほんとだねー、アルのおかげで素敵な飼い主さんと出会えて楽しいことたくさん出来て!
小さなこの子たちが運んでくるものはでっかいよね。
元狂犬たち、想定外の仲良しぶりに飼い主たち驚きだったよ(笑)
山歩き編もお楽しみに!

2014/05/27 (Tue) 06:05 | miho #- | URL | 編集
わくわく♪

さすがmihoさん!
不思議なご縁から狂犬伝説も丁寧に書いてくれている!(笑)
私もやっと自分のブログあっぷしたんで遊びにきました~^m^

2014/05/29 (Thu) 10:28 | kaori #3roxKm4k | URL | 編集
Re: kaoriさん

先週はありがとうございました!
とっても楽しかった♪
狂犬伝説(笑)お互いなかなかのもんだからね!

2014/05/31 (Sat) 06:50 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

