

5月検診結果

5月の検診。
DSCF9583.jpg

問診、触診のみの検査なしの月でした。
調子もよくて、食欲もある。
体重は5.95kg
すこーし、すこーしだけ増えてます。まぁ、食欲無く痩せてしまうよりはいいでしょう。

タイミングをみて相談したかったのが眼の検査のこと。
来月7歳、シニアになるので眼の検診を1度してもらおうと思っていました。
緑内障と白内障の検査をそれぞれしてもらうと1時間半かかるそうなので、この日は夜最後の時間帯だったので来週に持ち越ししました。

何はともあれ、このいい状態が続いてくれることが嬉しい。

DSCF9580.jpg
嬉しいんだけど、アルさん?

DSCF9579.jpg
・・・・・。
踏んでます。

今月の会計。
再診料・・・1,080円
爪きり・・・648円
肛門腺絞り・・・648円
内用薬合計・・・12,096円
アイペット保険負担・・・▲6,588円

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

