

肉ピクニック♪

お散歩しながら代々木公園に来たよ。
DSCF9539.jpg

人いっぱい!
DSCF9551.jpg
みんな休日をのんびり過ごしてます。
ピクニックしてる人もいっぱい。

DSCF9555.jpg
tacacoとmihoはにくぴくにっくなんでしょ?

はい。
DSCF9541.jpg
肉ピクニック。

私たちこの週一緒にスープデトックスをしていて、6日目のこの日は牛肉と野菜の日。
朝はカフェで食べて、ランチどーしようか、そうだ、肉弁当にしてピクニックにすればいーんだ!と。

DSCF9542.jpg
mihoはご飯の代わりに春雨ともやしの肉どんぶり。

DSCF9544.jpg
tacacoはカラフルな肉弁当。

2人とも一週間でスッキリボディになりました。
おなかいっぱい食べられるし、私たちには合ってる感じ。

DSCF9550.jpg
ままー
ちーちゃん、絡まってる。
変な動きばっかりしてるからだよ!

この日はみんなでマーブルさんのレースパンツ。お揃いでした。
DSCF9554.jpg

あるちも、チモが動かなければお似合いなんだけどね。
DSCF9559.jpg

外で食べるごはんは美味しかった♪

公園の中はお花でいっぱい。
DSCF9564.jpg
もなはびじん。ちもも、だまってればびじんなんだけどなー・・・

薔薇もとっても綺麗。
DSCF9574.jpg

DSCF9572.jpg
ちーこ、しゃしんよりままがいーのっ


DSCF9573.jpg
もなはうごいたりしないよ
ちもとはちがうもん

DSCF9570.jpg
朝から活動してたから、たっぷり遊んでもまだ夕方。
また遊ぼうね!

Megにもらったしかにくで、にくぴくにっくにさんかしたつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

