

男の子、女の子

男の子はみんなあまえんぼう。
DSCF4865_convert_20110513215709.jpg
ママが席を立つとそわそわする。

女の子はいつも自由奔放。
DSCF4851_convert_20110513214849.jpg
ジーナとモナは姉妹でひそひそ話。

DSCF4848_convert_20110513214747.jpg
チモも気ままー。

唯一避妊手術してない女の子、ステチョス。
ヒート明けなので、今絶好調のモテ期!
DSCF4842_convert_20110513214656.jpg
すて、とってもとってもだんしにもててるんでし。いま、そういうじきなんだってままちょすがいってたでし

きょとん、イヴたん。
DSCF4863_convert_20110513215434.jpg
もてきって、なに?おいしい?

きょとん2、カレンたん。
DSCF4853_convert_20110513214934.jpg
ままー、かれんにももてきってあった?

モテ期より、レースの無敵が大事なモナ。
DSCF4860_convert_20110513215620.jpg
あたしよりあしがおそいおとこにもてたってしょうがないわ

男子にも女子にも通年モテ期なマックちょん。
ステチョスのココロの恋人。
DSCF4856_convert_20110513215347.jpg
ぼく、よくわかんないんだけど、みんながよってくるんだ。

3歳だけど、去勢していて女子に興味無しのアルとポロ。
DSCF4841_convert_20110513214602.jpg
おれ、3さいだけどそういうことよくわかんない
ぼくも、まましゃんがいちばんすきなんでしゅ

男の子チームもみんな去勢済。

女の子より、ぶつけた歯が痛いツバサ。
DSCF4854_convert_20110513215309.jpg
うぅー

なんて可愛い子たちばかりなの?って思ってたら・・・

ココロの恋人が居る前で、男の魅力満載のロンに猛烈アピールのステチョス。
去勢してるはずなのに、いつでもWELCOMEなロンロン。
最愛のママに止められてもがっちり離さない。
DSCF4868_convert_20110513215755.jpg

あきれ顔のマナー講師、ジーナ先生。
DSCF4871_convert_20110513215832.jpg
はしたない・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

みんないつも一緒で楽しそうですね~♪
そこのカフェはフリーOKなんですかぁ~~
とっても気になります☆
行ってみたい!

2011/05/14 (Sat) 22:38 | さぁちん@ラスティママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ここは松戸DRの近くのカフェで、テラスはフリーに出来るんですよ!
走りたい子達にはちょうどいいけど、食べ物が狙われがちなのが難点です。
うちの子、食いしん坊なので・・・


2011/05/16 (Mon) 22:58 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

