

お付き合いイーヌ@fifth

ロンジーナとバイバイして、向かったのは・・・。
DSCF9508.jpg

fifth
DSCF9512.jpg
tacacoとmihoの美容室にお付き合いです。

DSCF9516.jpg
もんだいです。ちもはどこにいるでしょーか?

ここです。
DSCF9514.jpg
ちーちゃん、横倒し。

DSCF9518.jpg
みないふりしようね


DSCF9526.jpg
ちょきちょきが始まると、おひざで丸くなるブレヒト。

DSCF9523.jpg
こちらもおとなしいモナ。

ちーちゃんは・・・?

DSCF9519.jpg
ここ。
ざ、雑~。

DSCF9527.jpg
丸ブレヒトは。

DSCF9525.jpg
髪の毛だらけになってるのも気にしません。

ダッシュとミツオは今日はおやすみ。

でもおトイレは借りるよ。
DSCF9530.jpg

DSCF9532.jpg
トイレから外を眺めたり。

DSCF9535.jpg
ハーブティーを頂いてる間もおりこうにお付き合いしてくれました。

DSCF9520.jpg
あくび。

長い時間ありがとね。

飼い主たちのお付き合いのあとは、お散歩にいくよ。

ちものすがたをびようしつでいちどもみなかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

