

アサイー散歩@BONDI CAFE

DSCF9480.jpg
あ!きた!

ある日の週末。
アサイーを食べて散歩しようと、BONDIに集合。

DSCF9469.jpg
きりっ。のロンロン。

DSCF9470.jpg
ある、おはよ
おはよーっ
モナとチモ。

DSCF9474.jpg
じーなもいて、うれしい

みんなで朝食タイム♪

健康的にグリーンスムージーから。
DSCF9476.jpg
おいしい!

の、サラダはみんなでシェア。
DSCF9482.jpg

そして。
DSCF9483.jpg
アサイー♪
miho&tacacoは迷わずLサイズをオーダー!!

DSCF9477.jpg
ままたち、ふたりででとっくすうぃーくしてるの
だったらスモールにした方が、とは思わず私たちは食べたい時は食べるのです♪

DSCF9486.jpg
みんなでわいわいしながら朝ごはんはとっても楽しいし。

DSCF9491.jpg
男チーム。
ロンロン、すごい顔だけど。

DSCF9487.jpg
どしたの?
naocoのまっさーじがきもちよすぎて
ロン、ご満悦。

女子チーム。
DSCF9492.jpg
モナとジーナは姉妹同士のひそひそ話。
話題は多分、ちーちゃんのがさつさについて、です。

DSCF9493.jpg
だって、もう、モナの顔が・・・

たっぷり朝ごはんでお腹を満たした私たちはそのままお散歩へ。
DSCF9495.jpg

みんなでビシっとお写真撮りましょうかね。
DSCF9506.jpg
なかよしワンコたち。

みんなそれぞれ忙しいけれど、これから日中暑くなってくるし朝んぽまたしようね!

つばさもいたらよかったのに、とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

