スポンサーサイト


ぶた柄pocket

DSCF9441.jpg
pocketさんからお洋服が届いたよ。

DSCF9445.jpg
可愛いやつ。

DSCF9444.jpg
生地がね、ピンクのぶた柄なの。
ぶたバラじゃないよ。
しっぽ、見て!

pocketさんはとても人気なので、カートオープンと同時にソールドアウトになるということで、争奪戦に参戦することがなく、今まで持っていたのは完成品1枚だけ。
でもこのぶたが欲しくてショップを見てみると・・・買えました!

それがこちら。
DSCF9446.jpg
なんか、ぱつぱつじゃない?

ヌードサイズをお伝えするとフルオーダーで作ってくれるのですが、アルが肥ったのか、こういうピタピタの商品なのか、手に取った時から入るかな・・・と若干思いましたが伸縮性のある生地なので、入りました。

DSCF9447.jpg
パンツがかわいいから、上から見せて。

春ものの、こういうパンツのピンクと黄色かな?可愛いって思っていたんだけれど当然買えるはずもなく、そしたら夏物でまたまた可愛いのが出てきたので嬉しかったぁ。

DSCF9448.jpg
おれのながいてもみる?

ながーーーーーい!

早速お散歩に出かけたよ。
DSCF9467.jpg
うしろから見てもいい感じ♪

pocketさん、ありがとうございました。

すこしだいえっとするか、とおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

