

晴れやかなプチハイキング@伊豆旅行

ご飯を食べたあと、プチハイキングコースの先にあるつり橋を目指して歩くことにしました。
DSCF9403.jpg
兄に連れられて、なんとなく付いていくアルブレヒト。

DSCF9404.jpg
連れてる相手が違うことに気づき焦りブレヒト。

気を取り直して。

DSCF9405.jpg
歩きます。

DSCF9406.jpg
階段も上ります。

DSCF9409.jpg
まだ歩きます。

すると。
DSCF9412.jpg
絶景が!

DSCF9423.jpg
ぜっけーーーーーい!

DSCF9415.jpg
日向ぼっこしたくなるよね。

DSCF9425.jpg
本当にお天気に恵まれたね♪

DSCF9428.jpg
そして、つり橋に到着しました。

DSCF9431.jpg
・・・え?

DSCF9432.jpg
すごいね、ここ

DSCF9433.jpg
すごいけど、アルも家族の誰も足がすくむことはないみたい。

DSCF9437.jpg
はるくんとアルと母。

来年も母の日のお祝いをみんなで出来るといいな。
みんなもアルブレヒトもそう思ってるといいな。

おれはらいねんもいってもいいよとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

