スポンサーサイト


【城ヶ崎海岸】ぼら納屋(地魚)

伊豆高原から海へ。
DSCF9383.jpg
とても澄んだキレイな海です。

DSCF9385.jpg
あちぃけど、かぜがきもちいい
真夏日だったね。

お昼ごはんに選んだお店は、
DSCF9381.jpg
ぼら納屋

ペット連れで行けて、天候が悪くても店内ペット可のドッグカフェじゃないいお店ないかなーと探していると、はるくんが大大大好きな金目鯛のお店があるじゃないですか!
もう、ここに決まり!!

DSCF9386.jpg
ペット連れは海に面したこちらの(恐らく夏は海の家的なお食事処になる)店舗で、日曜日なのに貸切!

DSCF9402.jpg
お座敷ですが、ワンコOK

DSCF9396.jpg
アルも景色を楽しみます。
手前は夏、海水プールになるそうです。

金目は色々な調理法のメニューがずらり、でしたがmihoは迷わず、
DSCF9400.jpg
づけ丼♪

はるくんは、さんざんっぱら悩んでづけ丼に特別に煮付けも単品でオーダー。
DSCF9398.jpg
11歳なのに、大人やね。
おいしそ。

母は鯵をオーダーし、『鯵好きなのよねぇ』って言ってたし、兄は次に来た時はこれがいいなぁなんて言っていてみんな大満足。

ブレヒト氏は、
DSCF9392.jpg
みないようにしておくね

昔は座敷でおとなしくご飯、なんて私が気が気じゃなくてリードをすごく短く持って気が散って食べた気がしなかったけど、今ではすっかり放っておいても食事が楽しめるようになって、アルブレヒトさんありがとう、と心の中でお礼を言いました。

おとななあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~♪

ワンコと一緒に、でも、美味しいお料理が食べたい!と思うので、ドッグカフェじゃない所をいつも探してるのですが、うまく見つけられない私。
mihoさんは、ホントお店探しが上手ですよね~。
先日我が家もも伊豆へ行く予定があったので、せっかくだから魚が食べたい!ワンコと一緒に行けるとこ!と探していたけど、結局見つけられず。
このお店、知ってたら行ってみたかった~!
また伊豆に行く機会があったら行ってみたいな♪

2014/05/19 (Mon) 09:43 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

おすすめー♪
本やwebでヒットするのって、どうしてもドッグカフェが多くてその味にがっかりしたりパスタ、オムライス、ピザみたくなっちゃうものね。
お店探しは尽きることのない食欲ですよ!
2頭で、いってもゆったり食べられるお席だから是非是非行ってみて!眺めも最高よ♪

2014/05/20 (Tue) 08:39 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

