

青い玉葱でみんなでお絵かき@伊豆旅行

チェックアウトした私たちが向かった場所は、
DSCF9345.jpg
食器ペインティングの体験工房青い玉葱さんへ。

DSCF9377.jpg
おれもいっしょにいけるんだって

DSCF9350.jpg
こんな工房です。

DSCF9346.jpg
たくさんの食器の中から好きな形を選びます。

DSCF9347.jpg
mihoはおれをかくらしいよ

DSCF9356.jpg
鉛筆で下書きしていきます。
目は輪郭だけと言われたので、白。

イラストっぽく描こうと思ったら、動物は結構リアルに毛の一本一本を描く感じと・・・難しい・・・

アルブレヒトさんは。
DSCF9352.jpg
別の飼い主さんに可愛がってもらったり。

DSCF9353.jpg
ショコラちゃんというダックスちゃんと遊んだり。

DSCF9358.jpg
みんな真剣にペインティングしていきます。

DSCF9357.jpg
昼寝し始めた頃に、順番に出来上がっていくよ。

DSCF9370.jpg
苺を描いたお母さん。

DSCF9365.jpg
ペンダントトップを選んで絵付けしたおねえさん。

DSCF9366.jpg
なぜか、カジキマグロを描いた兄。

DSCF9363.jpg
はるくんが描いたチョッパー。

DSCF9362.jpg
こんなに焦げ茶じゃないのに・・・0歳の頃のアルブレヒト(笑)
リアルって難しいよ・・・。

DSCF9374.jpg
このあと焼いて、2週間くらいかかるようです。
どんな風に仕上がるのかな。
それにしても焦げ茶すぎてしまった、すまんね、アル。

DSCF9376.jpg
いいよ、たいようにあたればこげるかもしれないし

これもまたいい思い出。

げんざいはこんなにこげていないあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

