スポンサーサイト


満喫!母の日NIGHT@伊豆旅行

DSCF9281.jpg
ナニコレを着たブレヒト先生が何をみてるかというと・・・。

DSCF9283.jpg
キッチンで食事の支度中の母。
キッチンには入っちゃダメと教えたのでここで見ています。

しかしいくら見つめても美味しいものは出てくるはずもなく・・・。
DSCF9292.jpg
自分のご飯を食べました。

こちらのお宿、夕食はレストランとお部屋でお鍋が選べます。
いわゆる部屋食ではなく、予めお鍋の具材と食器をお部屋に準備しておいてくれて、あとは皆さんで好きなタイミングでどうぞ、という感じで全く干渉されず、持ち込みは自由なのでゆったり過ごせるお部屋で、を選びました。
お鍋はすき焼き、豚しゃぶ、塩ちゃんこ。
今回は鶏肉の塩ちゃんこにしたよ。

DSCF9293.jpg
途中で買い出しをしようと思っていたら、母がたくさん仕込んで来てくれました。
Thank you!

DSCF9294.jpg
それでは、母の日おめでとうのかんぱーーーーい!!!
兄さま、運転お疲れさま。

食事中はブレヒト先生はソファにいてくれるので楽チン。
DSCF9295.jpg


ここで母にサプライズ☆
DSCF9298.jpg
家族みんなからの色紙です♪
旅行自体がプレゼントなので、お花や記念品よりも皆からのメッセージを添えて絵の得意なはるくんにカーネーションを描くというミッションを与えたらとっても素敵に描いてくれました。
しかし、よく見ると『毎月旅行に行こうね』と。これ、間違いじゃなくて本当の気持ちらしく母に『毎月こんなことしてたら破産しちゃうよ』と言われました。

DSCF9300.jpg
おれはじがかけないから、きもちだけさんかだよ

DSCF9303.jpg
塩ちゃんこがいい感じになって宴が進む頃には。

DSCF9304.jpg
眠くなったアルブレヒトがおひざへ。

DSCF9306.jpg
〆の中華麺が出てくる頃には。

DSCF9308.jpg
兄に捕らわれていたので、

私とお姉さんはエステを堪能致しました。
DSCF9315.jpg
寝る前に受けて、そのままぐっすりいく魂胆です。
満喫☆

ブレヒト先生は。
DSCF9314.jpg
こんな感じで、安心してだらだら過ごしていました。

行きたいときに温泉に入り、部屋でゆっくりご飯を食べ、呑みたい人は呑み、寝たい人は寝て、ゲームがしたければする・・・それぞれみんなが思い思いに過ごせて充実、満喫な夜でした♪

りょこうちゅうほかのひとにあまえてることがおおかったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

