

ヴィラージュ伊豆高原@伊豆旅行

今回のお宿は20年前くらいに6人くらいのグループで泊まったこのあるこちら。
DSCF9270.jpg
ヴィラージュ伊豆高原

バブルの頃はリゾートマンションだったのではないか、という造りで現在ワンコOKなので部屋を行き来することなくみんなで一部屋に泊まれるお宿をチョイスしました。

DSCF9267.jpg
ロビーやレストランはワンコNGなので正面玄関で母に預け、チェックイン。

その後駐車場から入れる犬専用の入り口へ。
DSCF9264.jpg
足洗い場があって、ペーパータオル、ゴミ箱、おしっこを流すペットボトルなどが用意されてます。

DSCF9263.jpg
ここから階段を上がって2階の客室へ。

DSCF9253.jpg
思ったとおり、ひろーーーーい!リビング。

DSCF9248.jpg
バルコニーからの景色もリゾート気分♪

DSCF9241.jpg
母とmihoはベッドの寝室(大きなクローゼットがついてるので荷物はそこに入れられます)

DSCF9255.jpg
兄家族は畳のお部屋。

DSCF9242.jpg
はるブレヒトとアルブレヒト。
ボールなんか、アルは興味ないよ。

DSCF9244.jpg
贅沢なバスルーム。
大浴場も別にあります。

DSCF9245.jpg
バスルームには、小さいながらサウナがついてます!

DSCF9246.jpg
おれのげーじやぐっずもあるよ

そんなもんじゃなく、驚いたのがこれだ!!!!
DSCF9256.jpg
リビングに併設されているアル専用のお部屋、今日のアル部屋じゃ!!!

DSCF9262.jpg
こういうことです。
アルひとりには贅沢だけど、多頭飼いさんや大型犬にはいいよね。
しかもリビングから見えるので、食事中おとなしく出来ないほしがり屋さんのワンちゃんにもいいかも。

DSCF9260.jpg
柵もあるし、それでも出ちゃいそうなワンちゃんであれば、扉を閉めることもできます。

アルのトイレはこのお部屋の中に設置。

そしてアル部屋からの景色も最高です!
DSCF9286.jpg

小さいドッグランもついていて。
DSCF9275.jpg
一瞬走りました。

DSCF9278.jpg
いいね、ここ

誰も無理も妥協もせず、無条件に楽しめるこちらのホテル。
おすすめです♪

あるべやがあっておどろいたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

