

それぞれの松戸ラン

8ヵ月ぶりの松戸ドッグラン。

走る男たち。
DSCF4801_convert_20110512164958.jpg
いくぞ!つばさ!
ろんろん、まって!

見守る女子。
DSCF4798_convert_20110512164917.jpg
はしる?
きがむいたらね

ママとだったら走る女の子。
DSCF4802_convert_20110512165042.jpg
まきねっただっていがいとはやいんだから!

相談する男たち。
DSCF4807_convert_20110512165127.jpg
あるくん、きょうははしる?
たぶんはしらない

たたずむ男の子。
DSCF4813_convert_20110512165204.jpg
うぅ、まましゃんをみうしなったでしゅ

ごきげんな女の子。
DSCF4825_convert_20110512165638.jpg
あたしってさいこう!

アスリートだけど、休憩中の姉。
DSCF4824_convert_20110512165556.jpg
あたしたち、しまいでぶたがらのふくきてるの

すぐママ抱っこ~になる妹。
DSCF4823_convert_20110512165511.jpg
かれんだよっ!みみがかいー!

異母兄妹。
DSCF4829_convert_20110512165714.jpg
まっくちょんとあたし、にてるでしょ?
ぼくたち、いっぱいきょうだいいるんだよねー

物申す女子。
DSCF4830_convert_20110512170144.jpg
きょうだいはけっこんできないんでし。すてにまっくちょんゆずるべきでし
ひどーい、あたしだってまっくちょんすきなのに

さらに、タイプの男に迫る肉食女子。
DSCF4819_convert_20110512165241.jpg
ろんさま・・・
おれ、まっくちょんとふたまたでもべつにいいよ。せかいじゅうのおんなをあいしてるからね!

そして、アルは・・・
DSCF4834_convert_20110512165800.jpg
ぽろしゃんのままのひざにのったものの、ぽろしゃんがにらんでる・・・

DSCF4835_convert_20110512170016.jpg
お・お・お・おりなきゃ・・・

この日はこの3倍くらいのイタグレちゃんたちが遊びにきていて、お祭りすぎてお写真全然撮れませんでした。
松戸がホームのみなさま、また遊びに行かせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ランでもマイペースの
アルくん可愛い♪

それぞれ、楽しみ方ってあるもんね~

あの、ティアラもスイッチ入ると
バブルを追い回すのですよ~
3年に1度(笑)

2011/05/13 (Fri) 18:27 | てぃばぶ #- | URL | 編集

松戸でもポロニウム光線全開とは~~~。アルくんと心が通じるのはいつかな?

2011/05/13 (Fri) 21:07 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

えええー!
ティアラちゃんがバブルくんを追い回すなんてっ!!!
で、でも3年に一度???

レアですねー、見てみたい!

2011/05/13 (Fri) 22:44 | miho #- | URL | 編集
Re: Akiさん

すっごいポロニウム光線出てるよね。
やっぱり知らないところでAkiちゃんがアルと仲良くしようとしてると光線だしてるんだよー!!!

2011/05/13 (Fri) 22:46 | miho #- | URL | 編集

この間の松戸は、お友達たくさんでしたねー!
大人の男、アル君にも会えたし♪

CAFEにもご一緒させていただいてありがとうございました!

今度は幕張で♪

2011/05/14 (Sat) 09:32 | snow #- | URL | 編集
Re: snowさん

こちらこそー!

いっぱいすぎて、ラムイシ兄妹を見逃すという失態もしてしまった・・・
今度はゆっくり、イヴカレンとデートさせてね。

2011/05/16 (Mon) 22:56 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

